Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

37w2d

おはようございます(^^)沖縄本島地方は台風が逸れて、ほっとひと安心です。

先島方面のみなさんは台風情報をチェックしていて下さいね!

健康。
私の人生の中で大きなテーマになってきました。初産が32歳だったので、長男が20歳を迎える時には52歳。お腹の赤ちゃんが20歳になる時、55歳。
ここから第2の人生を迎えますが、お付き合いしていくのは同じ身体。
大切にしていかなきゃいけないよね。
かわいい子どもたちの子ども、孫も抱きたい。旦那さまとのライフプランもたくさんあります。
子育て後の目標も。

これからもよろしくね、えーみーの身体。
そして魂。

{CF7045B5-DB20-4BB0-8F41-BF0DD57A83BD:01}

おかげさまで37週を迎えました。
そう、正産期です。いつ赤ちゃんをこの手に迎えても良い時期。
まずはホッとしてます。
そして熟睡できない時期~(>_<)トイレの近さよ!!三回は起きるからねぇ。

赤ちゃんとの生活が始まって、3時間おきの授乳が昼夜関係なく訪れた時にもすんなり対応できる様に…という効果もある様です。
もう推定体重は2500を超えているので、肺や膀胱への圧迫がきつい~(>_<)けど、もうちょっとお腹にいて欲しいのは経産婦的悩み。

{4AC394F7-2B78-4673-8B91-B91EDFAFC25A:01}

来週末に子どもたちの運動会があるからです。出産&入院で見逃せない~(≧∇≦)
バースプラン通りに産まれてくれるといいな(^^)
大潮、スーパームーン、台風と…お産を呼ぶパワーが近づいていてドキドキな時期。ゆったり過ごせます様に~。

さあ、にちようび。うーまくーブラザーズと何して過ごそうかな?(^^)

{7ED3D22D-5C86-44DD-98A5-B251DB5848D0:01}

{78A69DFB-C7C4-4461-819F-3BC45E9FE69F:01}