Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲハライブ3

早くも梅雨入りしちゃいましたね( ´艸`)明日、アゲハライブ三回目です☆雨の中かもしれませんが、みなさん気をつけていらしてください☆19:30スタートです☆金子えみ、あかみねゆうき、スペシャルゲストで、お送りします!カフェバー、アゲハにて。お待ちして…

かわらないもの

東正洋さんの写真展示会に行ってきました。宜野湾パイプライン沿いの「kufuu」にて。視覚はもちろん、音まで作ってらして、気持ちのいい、素敵な空間でした。展示は、植物とのコラボレーション。「かわらないもの」。テーマ通り、常にそこに変わらずある、も…

えふえむ

FM21に14:00から出演です!先週も出演しました。写真はパーソナリティーのChikaさん(右)、繋いでくれた第4週担当のTAMITAROさんと。二人共、しに癒やし系!可愛らしいお姉さま達と、ガールズトーク大会です!ネットで映像配信してます☆みてね!金子えみ …

送ってきたよ

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!少しでも、何かの役に立ちますように!金子えみ Eimeehttp://www.eimee.info/

ARIGATO!

えーみーライブラリー無事に終了!です。ありがとうございました!まずは8日、LiveBar Weepsでの「あかみねゆうき」氏とのライブです。「ワダツミの木」「愛をこめて花束を」「カブトムシ」など、普段は唄わない曲も選曲してみました。ゆうきが見事にアレン…

えーみーちばるぞ!

見てて下さい☆ えーみー、頑張ります!みなさん、ありがとう!!これからもよろしくお願いします☆金子えみ Eimeehttp://www.eimee.info/

お腹いっぱい~

写真には5つしか映ってないけど、実際は6つ。新しいアゲハバーガーの撮影会の様子。ゆうさんの開発力。発揮!全部おいしかったぁ!めちゃくちゃお腹いっぱいです~。パティもお肉増量しました!アゲハバーガー食べに来てね!!新メニューもご期待下さい☆本日、…