Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

回送

ことでんに乗って~

こんぴらさん金丸座で行われるシェークスピアを見に行ってきます。ことでんが好きです。

どーも

前に会ったのは五年前・・・札幌の雪祭りだったねぇ。雪で出来ていたけど

嘉例吉!

昨日は週に一度の琉球御殿ライブ!なーんとシークレットゲストがっ\(^O^)/かりゆし58登場!沖縄出身三人組のバンド、もうご存じの方も多いはず!『あんまー』が大ヒットしているから。とても気持ちのよい、アツイ男の子たちでした。ちばりよー!それに、琉…

ひーじゃー

山羊の事です。しおのえの藤川牧場からです。やぎは沖縄でよく食べられています。刺身、汁として。汁は匂いがきついのでうちなーんちゅでも食べられない人が多いんです。血圧が高い方には向きませんが、元気のない時はピッタリです!是非食べてみましょう!…

セカチュー

写真館復活!一度めんそれ庵治んかい

しし

琉球國祭り太鼓パレードin仏生山公園

旅3

ツアー二日目は高知。迷いにまよって着いたのはディケアセンター。高知三線愛好会の仲地さんのコーディネート第一ステージ。絵美は出番なかったので、職員の方と利用者さんたちに配るジュースをいれたりしてましたぁ。ジョニーさんはついつい120%でライブや…

仏生山大名行列ライブ!

今日、明日と行われる仏生山の大名行列。今日仏生山公園は屋台やらフリマやらで大にぎわい!祭りはえーなー(o^o^o)石のステージでライブしてきました。写真は海堀不思議堂バンド。いまごろ、ライブ中やなぁ。みたかったなぁ!えーみーは次のお仕事の都合で後…

昨日のつづきー!ツアー一日目は愛媛。ジョニーさんのお友達、ポン川村さんコーディネートで梅津寺のブエナビスタで行われましたo(^-^)oブエナビスタは砂浜の上に建つ海の家で、海と線路に挟まれたすごいシチュエーションのカフェです。雰囲気がまた。。。い…

I LOVE 旅

改めまして、えーみーです。しばらくブログお休みしておりました(>_<)きまぐれですみません!またまたゆたしく!ライブ情報も更新されてます。今月の2、3、4日と四国ツアーにいってまいりました。写真は高知、桂浜。竜馬さんの前で、竜馬さんのマネ。本当に…