Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます

旧のお正月ですね。新たな気持ちで、毎日毎日充実した日々をお送り下さい。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆Eimee☆http://ameblo.jp/eimee/

かじり虫

おしりかじり虫?桜まつりのシーズン、寒かったり暑かったりの今日このごろ。お風邪などひいていないですか?えーみーです。沖縄はヒカンザクラ、1月から2月にかけて鮮やかなピンクに山が染まります。いちご大福も、あまり四季の区別のない沖縄に春を告げ…

本日(12日)はFMたかまつ

81.5mhz毎週お世話になってます。12日(月)4時45分から出演します。FMたかまつ。何を話そうかな?桜まつりにしようかな?桜、早いとおもうでしょうが、沖縄のヒカンザクラは1月後半~2月頭に咲きます。濃いピンクの花は、内地のソメイヨシノとは…

新年会

ただいま琉舞研究所の新年会中です。ビンゴがあたらない~(>_<)

あけましておめでとうございます

実感のないまま年が明ける。年々そうなっていくのでしょうが、それはいやなのでせめても季節を感じるべく。ひばりとおせちを作りました。お節。ふしぶし。やはり、キーポイント大切。お手製のお節、みんな喜んでくれました。民謡ステージ歌姫、5ヶ月をむか…