Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

三兄妹 予防接種にいく…

4歳、3歳、1歳9ヶ月の3人兄妹。


赤ちゃんの頃は沢山、予防接種したけど。最近は、ほとんどの物は済んでいたので間があいていました。

みんな成長して…追加接種の時期が、3人まとめてやってきたので、「終わったらアイスね」の約束をして早目に保育園へお迎え〜。

{F6C653CB-4DD9-4209-9538-38F0F1A4140A}

これは、先日のタナバタフェスティバル。

{1252F646-112E-467A-91FC-0BE7BDF420FD}

お兄ちゃん、ギャン泣き。
本人曰く「絆創膏がいたいのに〜」…(^_^;)

{EB107B8E-BAF7-4E72-AC31-A48BAEEC328D}

次男もまた、ギャン泣き
でも、引きずらないタイプです。

{84842C80-7C26-4110-AC74-75FBF5172247}

これでも女の子。
長女は三本の注射に耐えて、泣きませんでした〜。お兄ちゃんたちに日頃から鍛えられて、強い子に育っています。
強すぎかな?がーじゅー(強情)さんです。

{EAFA43AE-19FD-42D0-9DA7-ADD990A55176}

今朝は、かんぷーして(髪結って)元気に登園しました〜(*´∀`*)
お熱も出なかったし、ひと安心。

さて、ママは三線のお稽古しましょうね〜(^^)

今日の夜は、「ぱいかじ国際通り店」ライブです。
{1C11E359-324E-4038-821F-2CE8EDADDF05}