Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

emikutuの最近 えーみー編

捨ててます。庭の椰子の葉。

捨てやしません。女。

{D9B0D370-7A71-4707-AB06-609B59DF28F5:01}

こんにちは~(^^)今日は草木ゴミの日でした。えーみーです。
うちの庭には椰子の木が10本以上、そびえ立っています(^^) トコナツ感、満載です。トロピカルです(^^)

けどね、葉が落ちてくるとたーいへん!えーみーの身長に負けず劣らず、大きな葉もあります。処分にこまる~。
今日は、待ってました!の草木ゴミの日。朝から草むしりして、椰子の葉を3束捨てましたわ。住んでみないとわからないねぇ。椰子の木のいっぱいあるお家について。

{64B0E557-B1FD-4246-80A7-EA4721975A4F:01}


そして、産休中の毎日。そりゃあ基本ノーメイクですよ~。だって、えーみーお化粧するのはステージ中メインですから(笑)

けど、スキンケアはちゃんとやってますよん(^^)

自慢の美健器。
{6EAA65F3-9DBF-47BB-BD66-10C48312E02F:01}

今、話題の水素スチーマー!
高良家に導入済みです。
BEFORE
{AB30DF37-A6D4-4A14-AE73-03371142C61B:01}

AFTER
{F2201679-3F70-4DBA-AF53-5FFA632BB9DD:01}

肌色ワントーンアップ!目も若干大きくなりました。
モデルはギターの人です(≧∇≦)

えーみーサロンでは、この水素スチームに水素パック、コラーゲンたっぷりジェルを体験してもらっています。
お産前まで受付しているので、体験希望の方は、メッセージ下さいませ(^^)
子ども連れももちろんオッケーですよ~(^^)
3名以上のご希望で、出張も承ります。

みんなで綺麗になりましょう!


{860194A8-1770-47C1-94B4-CF1A183BC0BF:01}