Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

運動会の入場曲は「おさんぽ」オススメです〜

おはようございます。

もう10月。暑いあつい沖縄も、少しずつ朝晩涼しくなってきて…えーみーの一番好きな季節。
短い秋です。

運動会シーズン。みなさんも参加されていますか?
保育園、幼稚園、小中高校、地域の運動会etc...
地元宜野湾市の保育園の運動会内の親子ダンスの枠で、emikutuの「てぃんさぐぬ花」をBGMに園児のみなさん、父兄のみなさん、先生に踊っていただきました。
先生方の振り付けに合わせて、園児たちが踊って…今日の為に、みんな練習してきてくれたんだなぁ~と、嬉しいサプライズに涙しそうになりました。

サングラスサングラス…なーい!涙隠せず(笑)うるうるしながらやっとこさ動画撮りました。


ママ唄者。これからも子どもたちと共に、沖縄を唄い続けていこうと心に決めました。
保育園のみなさま、本当にありがとうございました。
{FA4A67D2-0250-4594-9097-376DDF34FE92:01}