Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月3日

えーみーin波之上ビーチ今日は旧暦の3月3日、浜下りです。足だけ海に浸かって、身を清めました。波はひんやり気持ち良く、えみの中の汚れを足先から出してすっきりデトックス。さぁ、今日も頑張ろう!

お散歩

沖縄はちょっと早いかな? うりずんの頃です。明日からは旧暦の3月。気持ちのいい季節。慣れないバスで琉舞道場へむかうと、かなりバス停が遠くて。お散歩になりました。あぁ、2時にまにあわなかった~(∋_∈)(笑)

ありがとう

みなさんに応援いただいたおかげです。地謡を引き受けて下さった先生がたのおかげです。いつもさりげなくチャンスをくれる正博先生のおかげです。より子さんをはじめ 姫、歌姫のみなさんのおかげです。近くで応援してくれるみなさんのおかげです。本当にあり…

生ハコフェスタ

民謡ステージ姫、歌姫も参加しています。民謡ステージ姫21日(土)、22日(日)民謡ステージ歌姫20日(金)、22日(日)に生ハコフェスタがご招待!つまり、ライブチャージがタダになるという訳ですね~。すごい~!詳しくは携帯電話からmobaken.jpへアクセ…