Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキが焼けました☆

いい匂い~食べに来てくださいね~☆

昨日のお客様

わりと長時間のご来店でした(笑)ちょ~かわいかった~☆

お知らせです☆

明日、ラジオ出演決まりました☆FM21 タミタロウさんのラジオ16:00~76.8MHZホームページからはライブ中継あり☆聴いて、見て下さい☆そしてライブのお知らせです☆アゲハカフェ月1ライブ 一回目2/6(日)19:30スタートライブチャージ1000円金子絵美(唄…

Today's Special!

タコライスです☆北海道からお越しのみなさんのリクエストで、今日の日替わりはタコライスです☆スープ、ドリンクセットで800円☆そして夜は『民謡ステージ歌姫』出演です☆今日はより子さんとのステージ!Don't miss it!

月が最近きれいだから

今日のお昼ご飯は『月見チーズバーガー』(笑)美味い☆アゲハカフェの手作りチーズバーガーはすごいボリュームです☆お腹いっぱい。食べに来てくださいね~(^_^)v

沖縄だって寒い

最近、ここ沖縄は寒いです。『でぃかし節』に、~冬になったら一人で眠るのは寒くて寂しいから、一緒にならないかい?~ って歌い出しが出来たのも納得!です☆先日、お客様に『絵美の冷え症がひどいのです』と、ぼやいたら翌日〈電気あんか〉を差し入れして…

いってきました

新春野村流合同大演奏会2年に一度の演奏会。関東支部からもみなさん来沖、ありがとうございました。元関東支部、元宜野湾支部のえーみー(^_^)vいろんな方に会えて、交流出来て、本当に幸せでした。宮森先生、ありがとうございます!今年は勝負年。(自分と…

臨時休業

本日7日(金)、アゲハカフェ昼営業はお休みさせていただきます。またのお越しをお待ちしています☆えーみー

まかない

大阪のペスカード、あり姉さんからいただいた「カニ」!ゆうさんが『カニ汁うどん入り』にしてくれました☆美味しい~o(`▽´)o最高な、まかない。ありがとうございました。カニ食べるのに忙しくて、口数の少ない二人でした。(笑)カニはないけど、アゲハカフェ…

本年もよろしくお願いします!

いろいろあった2010年。昨年を一文字で!という、えみ友「よしろう兄」の企画。えーみーは盛りだくさんな一年だったので、 『盛』。 我如古盛栄お父さんの盛の字でもありますね(^_^)vみなさんo(`▽´)o本年もよろしくお願いしますm(_ _)m