Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おきなわワールドに!

おきなわワールド玉泉洞に、CDを置かせていただける事になりました~!!沖縄最大のテーマパークの物産展にえーみーのCDが!嬉しいっす☆よろしくお願いしますm(_ _)m

かなぐすくライブ

お疲れさまでした~呼んでくれた茜ちゃん、ありがとうございました。→茜ちゃんのブログhttp://ameba.jp/akanesansin初めてのかなぐすく。お店、スタッフさん、お客様。全ての雰囲気がよかったです。とても唄いやすい。素晴らしい。3ステージの中で、絵美は…

今からかなぐすく

村吉茜ちゃんのヘルプサポートで今からかなぐすくです。国際通りウィルな方は是非よってください。写真は今日遊びに行った、博物館の床。くらげがゆらゆら

DR.フィッシュ

さかな先生が角質を食べてま~す☆二日目のおきなわワールドライブ。ステージの合間に、ドクターフィッシュ体験しました。めちゃくちゃくすぐったかったぁ(*^o^*)

ガンガラーの谷

ガンガラーの谷の中のカフェ。ケーブカフェにて、ライブ打ち上げ中。ケーブカフェは涼しくて、薄暗くて、たまに上からポタポタ(笑)ゆるゆる、時間を忘れました。うちのライブもゆるゆる~仮面ライダーショーとスーパーエイサーの間に絵美のゆるゆるライブ(笑…

おきなわワールドライブ

一回目終わりました☆家族連れ、子供がいっぱいです。CD販売ブースより

えーみーなう

携帯の充電切れそう。あいえなーえーみーです。写真は家の壁。見ながらぼんやり考える。「明後日の玉泉洞ライブどないしよ。えらいこっちゃ」11:30~13:00~見に来てください☆

呼吸

普段、息をしているけど、呼吸はちゃんと出来ているかな?呼吸って大切みたいですね。深々呼吸をしてリラックスしてみました。コーヒーはやっぱりホットで。体ポカポカ。実はここ3ヶ月ほど、カフェで働いてます。知っている人は知っている、知らない人は知…