Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス☆

お久しぶりです☆カフェがんばってますよ。昼アゲハカフェ、来てくださいね~。明日のケーキです☆ココットでチーズケーキ。ベリーソースで明日はサンタさんで店番っす(笑)

本日のケーキ

写真の・ベークドチーズタルト・バナナと紅茶のパウンドケーキ各400円☆おすすめドリンク・京都のほうじ茶(ポット出しです)400円・ピーチのラッシー500円ケーキとセットで150円引きです☆

カフェはじめました

事後報告すいません!えーみーです。カフェはじめました☆カフェバーアゲハで12:00~17:00まで☆もちろん、バータイムはゆうさんが26:00まで営業してま~す。よろしくお願いしますm(_ _)mライブの日にはおやすみいただきますm(_ _)m (笑)よろぴくです☆

はっぴばーすでー

お父さん、誕生日おめでとう!

投稿拒否ごめんなさい!

お久しぶりです☆生きてました(笑)今、大阪に来てます☆本日、7時半から道頓堀の「ズミ」でライブします。チャージ1000円。ゲストギター 赤澤淳氏御堂筋と川の交差点、吉野家さんの10Fです☆がんばります。見に来てください!

羽田空港国際線ターミナル

海外へ!…… 行く訳ではありませんが、羽田空港のついでに国際線ターミナルきてみました。おっしゃれ~で粋なお江戸の空港。ランチのとんかつ待ちで~す。

あわてんぼう

クリスマスコンサートです☆リハーサルです!お父さんの手書きポップです(笑)

前夜祭

お父さんとビール10本目です。不思議。一人じゃ1本が精一杯。二人だとこんなに飲める☆CDゲット!Eimee http://ameblo.jp/eimee/

出発です

昨晩は『ハシケンライブ』行ってきました。ハシケンさんらしい、おしゃれが散りばめられた、気持ちの良いライブでした。自発的ツアーを休止されるそうで、二時間半を予定されていたライブは、どんどん進んでいきます。MC少な目にどんどんどんどん。はけ場…

せれぶならんち

ランチatデッカーズカフェドリア食べて、デザートのケーキ☆今日は、さつまいものケーキです!いただきま~す☆http://deckerscafe.ti-da.com

海ヨガ

朝7時トロピカルビーチ集合で、海ヨガ体験してきました。友達のめぐちゃんが「地に足がつくよ」って言ってたのを思い出しながら。「先生~片足で立つとフラフラします~!」「腕がプルプルします~」問題児でした(笑)呼吸や地にストレスを逃がす方法、胸の…

琉球王朝絵巻

あちゃ~いくの忘れたぁ!来年は見に行こう☆写真は琉球新報より。今日から『沖縄の風』ブログ始まりました。見てください。http://www.Okinawawind.com/

ハロウィーン…

終わっちゃいましたね~アラレちゃんのコスプレする予定で、YouTubeみて練習してたのにぃ。(笑)バイト先のカフェの社長が彫ったかぼちゃ☆すご~い!バイト先のカフェはデッカーズカフェでした。今日からブログ始めました。こちらもよろしく~デッカーズカフ…

執筆活動!?

11月1日から「沖縄の風」と、いう沖縄雑貨セレクトショップのホームページ上で執筆活動させていただけることになりました。「デイリーボイス」と、いうブログの月曜日担当です。11月と12月の全9回。なんと!偶然にもより子さんが金曜日担当(笑)!…

神戸からのお土産

コーベアー(笑)神戸空港のキャラです。神戸にいくたびに気になってたんだなぁ。パラッパラッパーのロドニーさんテイストです☆センスいいよねぇ!神戸好きさぁ。きーみーねぇねぇ、ありがとう。また沖縄きてね。

弟へ

手前のちょうちょはシジミという蝶。とても人懐こいです。はいさい、えーみーです。歌姫帰り。今日もさるやどチームの皆さん、ありがとうございました。姉さん、リクエストありがとう。「黄金の花」。今日、えみの唯一の兄弟である弟「ゆう」の誕生日。姉さ…

なはまつり

毎年浮かれてるのにぃ。今年は寝過ごしたわ~那覇の大綱引き。写真提供→お馴染み「おさるのおやど」オーナーさん。http://ameblo.jp/saruyado/今日、歌姫の前から花火が見えました。一昨日、カフェから花火が見えました。今年の那覇祭りの思い出、以上!ちな…

初コンビ☆

楽しそうでしょ?!実際、本当に楽しかったです☆昨日はヘルプで、國吉美奈さんと初コンビのステージでした。えーみー最近、体調が悪かったので、久しぶりのステージでしたが、楽しかったです☆唄えるって嬉しい!ステージ最高。今日の歌姫も、感動が沢山あり…

かわいい畑

ハーブ育ててます。ローズマリー、アップルミント、バジル。バジルが森になってきたので、収穫します。その前にワンショット。Say CHEESE!

おはようございます

光と影

タイトルは大好きなハナレグミから。昼があれば、夜もある。好きがあれば嫌いもある。正反対なのに隣り合わせ。いつも笑ってる人なんていないもの。泣いている人、一人。側でなぐさめて欲しい人、一人になりたい人。なぐさめる事も、一人にしてあげる事も出…

800だヨ!

宜野湾海浜公園のもんぱちのイベントにきてます☆今からディアマンテスです。ルンルン☆お目当てはハナレグミです!たかしくん、がんばってね~

誕生日パーティーです☆

おめでとうございます!絵美のお友達のパーティーです。ケーキ作っちゃいました☆甘さ控えめチーズケーキタルトに台を置いて、ホイップしいて、パイの実でタワーつくりました(o^∀^o)おめでとう!

おきなわワールドに!

おきなわワールド玉泉洞に、CDを置かせていただける事になりました~!!沖縄最大のテーマパークの物産展にえーみーのCDが!嬉しいっす☆よろしくお願いしますm(_ _)m

かなぐすくライブ

お疲れさまでした~呼んでくれた茜ちゃん、ありがとうございました。→茜ちゃんのブログhttp://ameba.jp/akanesansin初めてのかなぐすく。お店、スタッフさん、お客様。全ての雰囲気がよかったです。とても唄いやすい。素晴らしい。3ステージの中で、絵美は…

今からかなぐすく

村吉茜ちゃんのヘルプサポートで今からかなぐすくです。国際通りウィルな方は是非よってください。写真は今日遊びに行った、博物館の床。くらげがゆらゆら

DR.フィッシュ

さかな先生が角質を食べてま~す☆二日目のおきなわワールドライブ。ステージの合間に、ドクターフィッシュ体験しました。めちゃくちゃくすぐったかったぁ(*^o^*)

ガンガラーの谷

ガンガラーの谷の中のカフェ。ケーブカフェにて、ライブ打ち上げ中。ケーブカフェは涼しくて、薄暗くて、たまに上からポタポタ(笑)ゆるゆる、時間を忘れました。うちのライブもゆるゆる~仮面ライダーショーとスーパーエイサーの間に絵美のゆるゆるライブ(笑…

おきなわワールドライブ

一回目終わりました☆家族連れ、子供がいっぱいです。CD販売ブースより

えーみーなう

携帯の充電切れそう。あいえなーえーみーです。写真は家の壁。見ながらぼんやり考える。「明後日の玉泉洞ライブどないしよ。えらいこっちゃ」11:30~13:00~見に来てください☆