Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

四国琉球音パーリーin香川。第一回目は、約350人のお客様と出演者のみなさんに支えられ、無事に終了いたしました。本当にどうもありがとうございました。次回の日記に詳しくかいてみようと思います。さっき、四国村からの機材撤収が済みました。後片付け…

明日です

リハーサルも準備もおおかた終わりました(>_<)あとは明日をむかえるだけです(^_^)vみなさん、まってま~すo(^-^)o☆Eimee☆http://ameblo.jp/eimee/

ちばりよ〜

ありがとうo(^-^)o本日(昨日か?)ゆいサークルお稽古場所を提供してくれました、四国琉球音パーリーに協賛もしてくれてる徳成寺の住職です。いつも応援ありがとうございます(^_^)vなんと住職の袈裟にはパーリーのチケット缶バッジがキラリ(≧∇≦)四国村で会…

とうとう

明後日です。四国琉球音パーリー。今日から搬入始まりました(o^∀^o)今日はとってもいいお天気で、明後日まで、こんな天気が続きますようにと手を合わせて来ました。桃、梅、桜、水仙。いろんな花が咲いてますo(^-^)oいい季節。昨日はムドゥイビーサ(冬の寒…

ゆいまーる

ゆいまーるな二日間。徳島ゆいライブ、もう既に五回目を数えました。おなじみ「ゆい」のみえこママが常連さんの感謝デーにと、いつも声をかけてくれます。すっかり三好市阿波池田のみなさんにも覚えてもらうことが出来ましたo(^-^)o今年の阿波おどりには地方…

トゲッ トゲo(^-^)o

10日放送のKSB(瀬戸内海放送)にこまるTVに、えーみー出演しま~す(^_^)v14時50分からです(`∇´ゞみてね。KSBのロビーにはキャラクターのスパーキーがいます。ボタンを押すと、両手を上下にふります。でーじかわいい!20秒間でとまるので、…

本日ドーム広場ライブです

3月8日(土)14:00~16:00~でーじ久しぶり!高松市丸亀町壱番街ドーム広場ライブです。えーみー1人で、三線やらウクレレやらを弾き語りします。沖縄民謡からポップスまで。是非、きてくださいなo(^-^)o

児島上陸記念

意吹(いぶき)くん二才です。四国琉球音パーリーのチケット缶バッヂがバッチリ胸に(^_^)v今日は意吹とママのリエヲちゃん(唄うたいさん)、マスミン(アーティスト)と児島上陸しました。マスミンと京都在住カナダ人のジェレミーのグループ展第三弾!なん…

カレーライブ決定

琉球カレーライブ 美味しいカレーを食べながら、お酒を飲みながら、お茶しながら、 心地良い琉球音楽はいかがですか?!♪ 沖縄の弦楽器『三線』たっぷりの琉球民謡&歌謡を堪能しながら 楽しいひとときを是非ご一緒に! 日時 3/11(火)1stステージ 20…