Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rest in peace.

登川誠仁先生。同じ時代に生きられて、光栄でした。あなたの存在はとても大きかったです。これからも沖縄音楽に関わる全ての人を、いつもの優しい佇まいで見守って下さい。後世も楽しんで下さい。お疲れ様です!!ありがとうございました。高良絵美

六本木、大船、我が横須賀〜ツアー決定です!

4月!桜!お花見~!!ヒカンザクラも好きだけど、ソメイヨシノがみたいよ~!。。。と、いうことで東京&神奈川ライブツアーします。emikutu(高良篤人&金子えみ)のほっこり夫婦ユニットライブ。見に来て下さい!!「ブルグリで音(ね)」日程:4/6(…

今日もありがとう

この笑顔のおかげで、なんでも頑張れそうです。ライブの間、預かってくれる旦那のお母さんに感謝。そして、お誕生日おめでとうございます。明日はえみのお父さん、ノブ金子来沖です。遠くから、いつも孫を気遣ってくれる両親にも感謝。明日は、久しぶりにペ…

恩納村デート

ダニーボーイとデートして来ました。万座ビーチまでドライブ。ランチバイキング、とっても丁寧でオシャレで美味しかったですー。サラダコーナーとスイーツが充実していて、切り分けてくれるローストポークもジューシーで美味しかった、根セロリのピュレ添え…

Pecos ライブのお知らせ~!

久しぶりに~!Pecosでライブさせていただきます~!!半年以上経ってしまいましたが~☆3/10にちようび☆19:00オープン20:00スタート 「emikutuの花唄」ギターボーカル 高良篤人と唄三線 金子えみのライブです。ライブチャージ1000円。別途ご飲食の注文をお願…