Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こじゃんと!

源平の里

25日土曜日、本日は「道の駅むれ」にてライブです。秋も目前?!しっとりえーみーライブをお届けしますo(^-^)o時間は午後7時から、真念堂にて。料金はフリーです(^_^)vよろしければお立ち寄り下さいm(_ _)m写真は前回の道の駅ライブの時に録った、巨大な…

ほっとしてます

ありがとう。レコーディングをしようと思ったのは、聴いて欲しい人がいるから。助けてくれる人がいたから。人のために、みんなの力で。。。と思った今回のレコーディングがこんなに自分にいろんな物をもたらしてくれるなんて思いもしなかったぁ~(>_<)やられ…

キラキラ

愛するデザイナーNATSUKO’s HOUSE。もちろんCDのアートワークもお願いしました(o^∀^o)あと1日でレコーディング終了予定です。みんなありがとう。ちゃんとレコーディング終わったら紹介します。明日は朝からレコーディングなので、ねま~す。おやすみなさ…

ほっ

早く『ほっ』としたいぜ。昨日からレコーディング。よしこちゃんが作ってくれた曲たちとたわむれてます。楽しいさぁo(^-^)oでもさ、やっぱりレコーディングてさキツいよね。こんな空のした、ぼーっとしたい。(道の駅むれ)ありがとう、がんばります。今を録…

高松まつり 石のステージライブ無事終了です

今日の高松まつり、石のステージライブ無事終了です。カンカラネーネーズ、ご一緒させていただいたバンドのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!日中のリハーサルはもちろん、日が落ちてもまだまだ暑い中央公園…

最近

空が綺麗。星も綺麗。ペルセウス流星群、見れるかな?

道の駅むれ ライブ

本日七時から道の駅むれでライブします。告知遅すぎでごめん(>_<)病み上がりですが、楽しいライブにしてきますo(^-^)oコメントくれたみなさん、どうもありがとうございます(o^∀^o)昨日はなにもしなかったので、今は結構回復してます。脱水にならないように、…

よさこい祭りのうらで。。。

不覚にも、体調をくずしまして初の高知『よさこい祭り』に参加できませんでしたぁ(>_<)昨日、今日はお家でのんびりしています。いつぶりかなぁ?!こんなにのんびり日記をかくのは~~~。1月に親知らず抜いて以来だ~。疲れて、体調が悪くならない限りゆっ…

Eimee&Yoshikoレコ発ライブin横須賀!

やったぁ~V(^-^)V横須賀に帰れる☆家の実家、StrawberryFieldsの移転二周年と、地元横須賀での音楽活動を支えてくれている、YoungerThanYesterdayの六周年を祝って2days(o^∀^o)よしこちゃんの「いっしょに音楽やりませんか?」の一言で始まったEimee&Yoshi…

レコーディング よしこ編

今、まさに録音中です。がんばれ~よっちゃん!9月14日、横須賀のみ先行発売。高松でも9月末には発売となります。Eimee&Yoshiko初のCD発売です~☆V(^-^)V

これからライブっす

銀座サロンっす(o^∀^o)えーみー不在?!

銀座ライブ

。。。と、いっても東京・銀座に行くわけではなく、高松兵庫町のカフェ「銀座サロン」でライブしま~す(^O^)銀座サロンが兵庫町に移転してからはや、1年。その記念にイベントが(o^∀^o)。私は4日の夜、8時からと9時から二回ライブします。コテコテ沖縄ラ…

ドームさいこ〜

高松、丸亀町商店街一番街ドーム広場ウィークエンドコンサート大盛況の内に幕を閉じました。よしこちゃんとのユニット、Eimee&Yoshikoも奇跡の出逢い~結成を果たしてはや2年。いや~早い。Saigenjiのライブサポートat黒船屋、ラフハウス、女木島、スピー…