Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ

セルフうどんやさんの影響か? セルフでない飲食店でも返却口を探す讃岐人をよくみかけます(o^∀^o)ナイス!自分の写真をあまりブログに載せてないので、今日はセルフポートレイトです。三線を弾いていたら、キズ発見!ショ~ック(∋_∈)これからは大事にするか…

祝 完走。

ありがとう!やりました。新境地さぁ。だって、えーみー似合わないでしょ?!(∋_∈)アスリート唄者でうっていこうかしら?これからフェリーで高松へ。パンチホールでおまちしてます~。

小豆島へ

これ、フェリーの中です。アスリートが雑魚寝です。しかも普段、車を乗せるところです。。。

高松んかい

さぁ、か~えろ~。里帰りはたまにできるといいなぁ(*^o^*)やはり地元はいいです!向かうは愛する高松。最高でしょ。本日、高松トキ新のバー ピンクサロンにてイベント『チャンプルーvol.2』でライブしま~す。オープン10:00~ ライブスタートは12:00前後…

ストロベリーランチ

昨日の夜、実家に帰ったら犬が一匹増えていて、二匹のわんぱく子犬と遊んでて夜更かししたので、今日はランチが朝ごはんです。実家のカフェ、ストロベリーフィールズでランチです。ビーフシチュー&温野菜と自家製ごまパン、コーヒーです。サラダはもう食べ…

横浜ぁ〜、つぎは〜よこはまぁ〜

みなとみらい線に乗って日本大通りへ。駅を出てすぐ、重工な古い建物の一階にはLanchanAvenueというグリルレストランがある。今回の目的はここでのお食事会、そしてお店との打ち合わせ。来月、結婚パーティーを地元横浜でもすることになり、うちの両親お気に…

やっぱえ〜な〜

なかなか来れないと思うと恋しくなる東京。満員電車でさえ懐かしく、キュンときちゃったりします(*^o^*)たまに来ないとねo(`▽´)o香川の良さもここから発見できたりして。ずっと、いい意味で香川を客観的にみたい。

故郷(くに)にかえらせていただきますっ!

って、夫婦喧嘩したわけではなく。普通に里帰りです。恵比寿でネイルサロンやってる友達に会いに行きます(o^∀^o)三日間は東京、横浜、横須賀を楽しみます(>_<)ウフ。今朝は空港行きのリムジンバスに乗り遅れまちた。。。毎月時刻表が変わるなんて思わなかっ…

うずうず

そうです。鳴門にきてます。渦巻いてますo(`▽´)o

ドライブ

島が双子。久しぶりに水平線やテトラ見ました。最近お疲れ気味だったので、今日はリフレッシュ(o^∀^o)

プレゼント

誕生日プレゼントに旦那様から旅行いただきました。いい天気ですね。沖縄みたい。東かがわ市津田の海と丸亀岩。THEさぬき百景。

明日、天満屋ライブ

天満屋で開催中の LukeTurvey展 でえみ、明日ライブします。5Fアートギャラリーにて、1:00~&3:00~の二回です。ルーク=ターヴィー カナダ、ロンドン市生まれ。カナダにて10年以上のアーティスト活動を経て、2006年から高松を中心に活動中。是…

かなりきてます

すごい凝ってます。パンダ?パンダってどうやってなくんだろぅ?

ありがとう

しあわせです

シアワセな大騒ぎin香川

すごい、すごい、すご~ぃ素敵な1日でした。いや、三日間でした。シアワセな大騒ぎでした。フェリスバトゥーキのみなさん、サイゲンジさん、サンカランフォリカンさん、おみさん、なかにしさん、主催のまゆみさん、ひろこさん、葛西さん、そしてけんちゃん…

大騒ぎだったさぁ

いってきました~(o^∀^o)フェリスバトゥーキin高知。すんごかったぁo(`▽´)o 明日、楽しみ~!!おぉ~!!本当に必見です~。愛しのSaigenjiにも会えました。二年ぶり。ライブ中に客席のえみに唄をふってくれたぁ~!感動!いゃ、えみは信じてたけどさぁ。…

一路高知へ。

明日、高松パンチホールでライブをする「フェリスバトゥーキ」のライブを見に、一路高知へ。うわぁ、楽しみo(`▽´)oしかもゲストが「サイゲンジ」。久しぶりに会える(o^∀^o)ドキドキです~。またライブレポしちゃいますぜ!今日はミーハーなえーみー。。。明…

商店街ライブ カンカラネーネーズ参上!

南新町の交番前にステージができました。3日と4日の二日間。カンカラネーネーズは3日に出演しました。きてくれたみなさん、どうもありがとうございました。メンバー紹介で~す!ステージ左側からみどレンジャーつねちゃんねーねー(ニューフェイス)、もも…

メンボ2

琉球國祭太鼓 四国香川支部ではエイサーを一緒に踊るメンバーを募集しています。左が支部長です。香川を中心に色んなイベントで活躍しています。最近ではBEGINと一緒にステージに立ちました!興味のあるかたは、まずえーみーにメッセージを! エイサーから連…

5月3日カンカラネーネーズライブ告知

一昨日のノムロックフェスティバルに応援にきてくれたみなさん、どうもありがとうございました(^∀^)ノめちゃくちゃ楽しい1日でした。カンカラネーネーズとのライブもよかったです。よくなってきてる。高松でONE&ONLYな存在になれると思います!これからも…