Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/21.22.23.24

9/21島唄ライブ樹里飛び入りいっぱい~。土曜日の男、山内先生オンステージ!太鼓飛び入り、佐和田梓~。この後は桃原純次オンステージ!!賑やかな日でした~。たくさんのお客様、ありがとうございました。9/22恩納村カフーリゾートフチャクコンドホテルオ…

ふりかえり〜9/19と20

19日識名ガーデン敬老会~!お友達の知花くんの職場です。私たちが余興するつもりが、おじぃおばぁの笑顔に癒されて…お年寄りのオーラはすごいよね?!民謡から歌謡曲まで、みんなでいっぱい唄って楽しみました。また、来年もみなさんの笑顔、見せてください…

羽田到着~!

気がつけば前の日記から一週間…は、早い!!本日、横浜ライブでーす。今日も高良篤人と一緒、emikutuライブ9/25(水)19:30~がちま家関内店にて、ライブ料金は投げ銭方式です。良かったらお気持ちお願いします。初めてのお店、がちま家さん。お友達の紹介によ…

うーん!休みイェイ!!

ままがおやすみだったから しゃかいかけんがくにいってきましたとーますのおしごと かっこよかったですぃつきもかみのけがいっぱいはえてきたらいいなとおもいましたままのおともだちのけんいちさんはえぐざいるみたいにかっこよくなってぃましたぃつきのだ…

もうすぐ横浜いきます!

沖縄も昨夜から涼しくなってきましたね。この三連休、みなさんお過ごしでしたでしょうか?日本は各地で台風被害。被害に遭われたみなさんが、早く普段通りの生活を取り戻せますように。お祈り申し上げます。日記をみて下さっているみなさん、そうです~。9日…

今日もありがとう、ママがんばったぜ!

いってきました。リゾネックスホテル名護。とおいーとおいー!!していた名護の旅。リゾネックス。なんやかんやで、楽しかった。あと一日でおわりなんてさみしすぎる。11日リゾネックスホテルにて。あまりの凪に、手を合わせにいきました。9.11平和な世界を…

タミタロウさん、fm21との再会~

渋滞時間ですねぇ。これから島唄ライブ樹里w/とくとです。お昼にFM21を聞いて、タミタロウさんが沖縄に帰ってきていたので、会いに行ってきました~。笑顔の素敵な人の周りには素敵な人が集まるって。タミタロウさん、本当ですね。久しぶりだったけど、時間…

9月のスケジュール

おそくなりました~。お祝いや法事がありまして。。。スケジュールアップです~!9月もよろしくおねがいします。2日(月)那覇 島唄ライブ樹里 w/高良篤人3日(火)沖縄市 東京第一ホテルグランメールリゾート w/高良篤人5日(木)島唄ライブ樹里 w/…

あれ?アップされてなかったぁ〜絵日記9/3

息子~高級車を一時レンタル。嬉しそうです。クラクション鳴らしまくり(笑)スーパーマーケットさんに感謝です。子ども二人乗りのショッピングカート。今はどこにいってもオムツ交換台があって、本当に助かります。無いと困ったりイライラしたり…当たり前だ…

Beautiful times〜島唄ライブ樹里

昨日は久しぶりのらんたん亭お食事会。ぜいたくさせていただきました。初物秋刀魚も鯵も、貴重な豚のステーキも。すべてが最高でした。女将、お誕生日おめでとうございます。9/4に赤ちゃん産むなよ。女将から何度も言われたのに…うちの息子、同じ誕生日にな…

9/2絵日記

一昨日の島唄ライブ樹里~。大阪からのみなさまと。京都のカップルは二日前に引き続き、ご来店アゲイン。ありがとうございます。神戸のお三方も~。みなさん、12/9に梅田第三ビルのライブで会いましょう~!!お気づきでしょうか?高良篤人と佐和田梓とえー…

ハウスワイフに憧れ~

こんばんはー。ハウスキーピングに勤しんだ一日でしたぁ。ふぅ。玄関の花壇の草をとったり、月桃がもりもりだったのでカットしたりしたら、紫のお花が咲き始めました。植物ってすごい。玄関のドアを水掃除していたら、脱皮しかけのやーるー(やもりっす)がお…