Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ありがとう

最高な1日でした。みんなありがとう(^з^)-☆Chu!!ケーキありがとう。ひばり。最高な一年になります。Eimee http://ameblo.jp/eimee/

アローハ

31日(日)宜野湾市民会館にて、野村流協会宜野湾支部55周年記念公演があります。17時30分開演絵美は子持節独唱と前之浜、高平良万歳の地謡です(^O^)今日は地謡の手合わせ。愛車のジムくんで、宜野湾に来てまーす。車内を賑やかに飾ってみました(^_^)v

ただいま沖縄

高知&香川遠征から帰って参りました(^O^)今回もたくさんの出逢い、楽しい思い出いっぱいの旅でした。関わってくれた皆さん、ありがとうございました。須崎おきなわまつり、実行委員会の皆さま ありがとうございました。丸亀町商店街の皆さま、club nudeの皆…

えーみー高知に

向かってます。香川の音響さんうじつぴのキティバスにのって。高知といっても須崎、初めていきます。さぁ。どんなところでしょう?ワクワク(^w^)

お知らせ〜

本日5月6日は民謡ステージ歌姫、お休みとさせていただきます。5月10日は沖縄市、民謡ステージ姫がお休みです。他は休まず営業。よろしくお願いいたしますm(_ _)m写真は昨日まで行われた那覇ハーリー。今年も夏らしい天気にめぐまれ、ハーリーにステージ…