Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

残暑お見舞い申し上げます。

{013100A1-1B1F-40A0-9778-DCCCA93F0B4C}

「モノレールで現場入り」内地っぽーい笑

篤人さんは、作務衣着用です。カンプーして、よく似合ってらっしゃる。
陶芸家の様ですよ笑笑
{F521739F-D479-464F-9733-F4AD833F02BE}

昨日の「カフーナ旭橋 夏祭り」
なんと対バンは…EXPG!タオル回しちゃったよ〜(≧∇≦)

そして、ミッドナイトランブラーのお二人。見たかったんだけど…私たちは、パレットのビアガーデンへダッシュで移動…
2ステージ頑張りました〜(^^)

{43DF6FAC-CA46-46BC-BC22-528AC10A89A0}

そして、今日のリトグリ
いや〜!すごかったね〜!!感動。買い物袋ぶら下げて、赤ちゃん抱っこした「えみおばちゃん」うるうる〜(@_@)

テンション⬆︎関西弁でうわぁ〜!っとしゃべるけど、聞き取りやすい。キャピキャピがかわいいし〜。
ハーモニーが素晴らしい!

もう、スポーツやね。チームワーク最高。

主婦は、お腹を空かせている子どもたちにご飯をあげるべく、すぐに帰ったけど…サンエーで涙ぐるぐる〜したよーや笑

ありがと!

えみおばちゃん、がんばるで〜!!