Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

五月も最終日。お誕生日月でした。はい、またも歳を重ねました。30代も板についてきました。歳はとりたくないけど、小さい頃からの意識か五月はいつもウキウキするもんです。最近してなかった、ワクワク。スマホをGETしました。(笑)子どもを産んだら、自分…

エアコンクリーニング

梅雨のなかやすみ。なんて暑さだぁ~!っと、ばいきんぐ並に叫んでしまうような暑い日でした。この晴れた日々の前はすんごい大雨。川の氾濫により、命を落とした方にお祈りを捧げます。今年の湿気はスーツを水玉模様にし、水取りぞうさんをすぐ満タンにし、…

あちさぬや〜

あついですね~。沖縄に夏がきたか?!給水わすれずに!!今日は島唄ライブ樹里にて、佐和田梓と演奏します。がんばりまーす。

バッハくん

だいぶ経ってしまったけど。。。あかがーらのお客様。ナイスカップルfrom神奈川プレママさん。元気な赤ちゃんを産んでね~。頑張って!!オムツ替えの時に、寝返りをうったりしてバタバタするもんだから、オムツで遊んでいてもらったら…こんな風になっていま…