Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぼんだま

前を向いていこう!って、張り切っていたけど、なんだか最近疲れてきて。しゃぼん玉をひたすら作り出す、彼を見ていたら 幼い頃を思い出した。少し振り返ると、とっても気持ちがよくなった~いっぱい思い出した。胸がキュンってなるのは、なんだか泣きたくな…

唄ま~いさん、東京ライブのお知らせ

絵美の先輩「唄ま~い」のみなさんが、26日(土)に東京都江東区大島にて、島唄ライブを行います。17時オープン19時ライブスタートライブチャージ3000円泡盛と沖縄料理の店『ちゃたん』にて。都営地下鉄新宿線の西大島駅都営地下鉄半蔵門線の『住吉』が最寄り…

目出度いお祝い続くよ~

先日、めでたく入籍された若いカップル『りょうくん&あいちゃん』の為に作ったウェディングケーキです☆ロールケーキを縦に巻いて、二段にしました。サクラの時期なので、ピンクに作ったホイップにアラザンで飾り、季節のイチゴでお花を表現しました。おめで…

アゲハカフェライブ無事終了☆

ありがとうございました!6日(日)に開催しました、皆様に支えられて無事に大成功の内に終了することが出来ました。横須賀から来てくれたお父さん、ギター『ノブ金子』。ノリノリで二次会から三次会、翌日のアフターパーティーまで歌い続けてくれました。あ…

明日はアゲハライブ

2月の6日(日)19:30スタートチャージ1000円金子絵美(唄三線)ノブ金子(ギター、歌)←えーみーの父です☆宜保和也(パーカッションやいろいろ)スペシャルフード☆ひばちゃん 生春巻き!ゆうちゃん インドネシア風鶏のサテ!ぜひとも、沖縄でのえみパパライ…

あけましておめでとうございます

旧正月です☆本年もよろしくお願いしますm(_ _)m金子絵美民謡ステージ歌姫のキッチンにて(笑)

沖縄の風

沖縄アートセレクトショップ 沖縄の風移転されてから初、いってきました。やっぱり、かわいいな。この店☆県内で作られたアーティストさんの作品がいっぱいです☆沖縄の風行ってみてね☆那覇市牧志2-5-20989430244