Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り

昨年9月のサイゲンジライブ以来の帰省です☆なぜなら、親友みずさの結婚式なのです。先ほどネイリストのみづほちゃんにジェルネイルをやってもらって、明日はおめかししていきます(^_^)vみず、おめでとう!明日は懐かしいお友達にも会えそうです☆明後日はブ…

本日も姫。

今月最後の姫出演です。なぜなら、明日からまた内地です。今月行き過ぎですね~。親友の結婚式ですのでo(^-^)oるんるんですね。29日は横須賀中央のブルーイングリーンというライブバーで、ノブとライブです。久しぶりのテーゲーライブ。てーげーでなく、ち…

キャンドルナイト

明日は高松商店街、壱番街ドーム広場でキャンドルナイトのイベントが行われます。明日はえみの高松最終日。キャンドルナイトのお供にライブを行います。CD販売サイン会もします。是非!きてください~。時間は5時半~と7時~。もちろんフリーライブです(…

琉球御殿ライブします☆

本日18日午後7時半~と9時半~、香川県高松鍛冶屋町の琉球御殿にてライブします(o^∀^o)チャージ500円。みなさん、飛び入りしにきてくださいo(^-^)o歌詞もご用意して、お待ちしています。※写真はイメージです(笑)。

またまた香川にきてます

最近更新が滞っていて、四国日記みたいになっていますけど(^_^;)姫35周年で何かとバタバタ。気が付けば16連勤で、移動日の今日は久しぶりにお休みです(^_^)v明日は善通寺インター近くのカラシヤクラシックさんでライブです。以前、2月にもライブさせて…