Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカビ

に、中身。ナカビです。お母さんの中身汁。美味しかったぁ( ´ ▽ ` )���ぢ砂糖天ぷらもお持ち帰りです。産休入って、デブ街道まっしぐら?明日はウークイ。くわっちー、いっぱいの予定です。Love Eimee

サンキュー入ります

ありがとうございました。8/29のライブを終え、本当に本当に産休入ります。38週。二週間弱で予定日です。いつ産まれても大丈夫な期間に入っているので、今日までライブやり遂げられるか心配でした。民謡ステージ歌姫、ゆらてぃく、あかがーら、島唄ライブ樹…

2012/08/28

38週。大きなお腹にも慣れてきた。いろんな初めてに出会って、いろんな不自由にも親切にも出会った。いつも一緒に、どこへ行くにも一緒。支えられて、見守られて、大きくなって。不安も悲しみも越えられる出逢いが待っているって、信じてるよ。その日が来る…

まだまだタイフーン!

今日もあかがーらでのえーみーライブはお休みになりました。あかがーらは今日から営業していますよ。ライブは店長がするはず!えーみーの愛車、ラパンのショコラさんは風に煽られたら横転するはずー。今日も自宅待機です。。。唄三線の練習しよーね。赤ちゃ…

タイフーン!

おびえるネコ。Love Eimee

台風どーい!!

やって来ます!ボラヴェン。未知な大きさらしいです~!!明日は沖縄本当直撃の為、ライブを予定していた「あかがーら」臨時休業いたします。みなさん、お盆も近いし、海には近づかないよ~!!明日はやーぐまい(家で引きこもり)でーす。そうじしよっ!こん…

今日は樹里でーす

今日は島唄ライブ樹里でライブです。相方さんは、桃原純次さんから大城ゆうさんに変更になりました。19:20からライブスタートです。Love Eimee

2012/08/23

Love Eimee

20120821

Love Eimee

Thank you サンキュー

2012・8・19ペコスサンキューライブ、大盛況で終了いたしました。ありがとうございました!きてくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ペコスゆうさん&ゆうじ、YASU、篤人。。。みんな愛してます。お産直前の声、なんか少し変わった気がする。少しずつすこ…

ペコスサンキューライブ

今日19日、20:00から若狭ペコスにて!サンキューライブします。臨月でおなかぱんぱんなのに、なかなか引っ込まない出たがりなので、ご心配おかけしております(笑)母子ともに体調良好です!今日も、ソロギタリスト高良篤人と。ゲストボーカルは大阪出身、沖縄…

北谷でランチ

美味しかった~。久しぶりのニライ。北谷の海を見ながらローズソーダ。ご飯もデザートも美味しかったです。人気店なので要予約です!綺麗な海、ふんわり風。戦闘機がたくさん飛んで行く。基地の島、沖縄。平和と戦争を感じながら、平和を祈り、ありがたくご…

再会!&お帰りなさい

おなじみ!おさるのおやどさん。ありがとうございます。昨日の島唄ライブ樹里にてーおさる今井さん(なんだかファンキーモンキーベイビーズのメンバーみたいだ!)&祥子ちゃんの紹介で。。。なんと!13年振りに専門学校時代の友達に再会することが出来ました…

よーし!練習するぞ!

Love Eimee

あかがーらに集まれ~

最高なお客様。出逢いに感謝です!Love Eimee

準備してますー

お友達にもらったバウンサー。目を離したすきに、ドアを開けてネコ禁の部屋に侵入して、あずきちゃんが試乗。『あずき!メ!!!』っと怒っても、気に入ってるからなかなかどかない(笑)可愛いから許したいけど、赤ちゃん用なので、どいてもらいました。。…

台風のなか、8月スケジュール

はいたい。高良篤人&金子えみでHi-king Lullabyです~。篤人の紅型衣装いかがですかぁ?(笑)えみの衣装着せてみました~。さて、金子えみの産休直前ライブ予定です~。8月7日(火)あかがーら ソロライブ8日(水)島唄ライブ樹里 高良篤人と。9日(木…

ロンドンドン!

こんなにテレビに釘付けになるオリンピック初めてです!選手のみなさんに、勇気や元気もらってますー!ありがとう&ちばりよー!日本!えーみーは、島唄ライブ樹里で頑張ってます!Love Eimee