Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーいかなあかんねん(笑)

ただいま~沖縄☆写真の海、恩納村谷茶。荒れてますね~!出発前に台風15号ロウキーに翻弄される、沖縄の海です~。ずっとしけてて、まるでハワイの海。ノースショアー。えーみーはおかげさまで、沖縄でも東京でも全く被害を受けずに帰ってくることができまし…

バンザイ!

横須賀中央、万菜の25周年イベントに飛び入りしてきました☆SHYさん、ジョニー宜野湾さん、寿さん、横須賀で三線を教えている、高塚さんとのステージ☆サポートギターはお父さん。あ~楽しかった!石井社長のハーモニカも、やはりぶっとんでて、素敵でした。石…

ただいま

実家にて。愛犬ジャックとエリッククラプトン。逗子マリーナでゆっくりとまって、朝ごはんを両親と食べていたら、結婚式の余興にきていた、マギー四郎さんとばったり!(笑)いつも眠りに帰るだけの実家に、今回は二泊。ゆっくりすごしますわ。けど、電車乗り…

シブヤライブ☆~しあわせな本日。

昨日、みなさまの温かいお気持ちの中、シブヤライブ無事終了いたしました。ありがとうございました!久しぶりのみなさま、はじめてのみなさま、偶然沖縄からの飛行機が一緒だったみなさま(笑)会えてよかった!ありがとうございます!本日、お友達の『みづほ…

クライマックス

クライマックスカフェで、ひばりとお茶です(^_^)ノ那覇にも出来てくれて良かったです~今日は中秋の明月。昨日の月は綺麗だったなぁ。良いお月見を~

HP更新されてま~す

朝から北谷で地謡の研修会。先ほど、ゆうき先輩のちゅらじおにゲスト出演。メリーさんがお休みの為、weepsのとっくんと一緒にトーキンしてきました。夜は嘉手納で来週のアゲハライブのリハーサル。ちょっと落ち着いて、ラズベリーソーダ飲みたいけど、まんが…

赤花と赤虫

テーマ 花 です。みてみて~。テントウ虫が仲良くトリオです(笑)最近、試験疲れが取れてきました。これから仙台チャリティー公演の打ち合わせです。わたしにできること。

やっぱり海が好き!

セレブなクルージングに連れて行ってもらいました。やっぱり海が好き!沖縄大好き。沖縄を眺めながら、船上でライブしました。気持ち良かったぁ(≧∀≦)たくさんパワーいただきました。空、海、太陽。すごいね。パワー。ありがとうございました☆