Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実感

明日の舞台のリハーサル中です。子供たちの演目、みんなで練習中~かわいいなぁ~上等だなぁこんなにたくさんで(o^∀^o)すご~い!今、沖縄にいるんだなぁ と、実感しちゃいました

1月の歌姫は?

えーみーの歌姫ライブ出演予定です。20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)25日(月)26日(火)28日(木)30日(金)で~す。写真は昨年末、忘年会を歌姫でしてくれた「もーりー」と。なんと!練習に練習を重ねて、大好きな「豊年音頭」を職場のみなさ…

先祖は魚派?鳥派?

えみは鳥タイプだと思ってたけど、この写真をみてもらえば先祖はフグ科という事が解りますね(笑)ちなみにびっくりサイズのアバサー(はりせんぼん)です☆他人とは思えませんもの(笑)絵美の親友のひばりは、名前がひばりなのに先祖は多分、海ガメです。ちなみに…

新しい生命の源

今日は今年の抱負を☆なんだか急に久茂地のハワイアンショップ、『ロコモコ』のキナさんに会いたくなっておじゃましました。キナさんは物言わなくてもいろいろ感じとってくれるので、新年のごあいさつだけして、ジュエリーケースを物色していると…なんと!探…

のど自慢大会in那覇

明日10日(日)はのど自慢大会in那覇絵美、伴奏しにいきます。ちょい役ですがみてくださいね!NHK総合で12:15~Eimee http://ameblo.jp/eimee/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。5年間、我如古絵美として唄を唄わせていただいていましたが、今年から本名の「金子絵美」となります。変わらずのご愛顧、よろしくお願いいたします。えーみー