Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、旧暦の誕生日(=^ェ^=)お祝いしてくれて、ありがとう!!

先日、旧暦の誕生日(=^ェ^=)お祝いしてくれて、ありがとう!!北久里浜のKUROさんのケーキ。すっごい美味しかった~!!eimeeさんのSimplogを見る

ヒヤミカチまちぐゎー館ライブ

本日6/13 17:00から那覇市平和通り、公設市場衣装部二階にてライブします!とくととえみのemikutuライブ。なんとフリーです!無料ライブです。見にきてね!

610 もとぶのひ

本部町。方言読みすると~むとぅぶ。という事で本日610 本部の日イベント、第一弾!emikutu今日もパレットくもじでイベントです~。とくとが本部二世なのがご縁での参加させていただく事になりました。四時半ごろからミニライブしまーす!良かったらご参加下…

ぬちぐすい

こんばんは~。昨日、島唄ライブ樹里のキッチンからお魚のアラをいただいたのでお昼ごはんに~。お魚のお味噌汁は産後に母乳が出るようにと、お義母さんが作ってくれたので、懐かしい~。イラブチャーは煮付けに。はい、青いお魚ですよ~。沖縄以外にお住ま…

パレットくもじビアガーデン!

パレットくもじのビアガーデン、今日から始まります!いつも下から見ているネオンサインのある屋上で、解放的な雰囲気の中、ライブをつまみにみんなで飲むビールは最高!!昨日のプレオープンにいってきました。今年ももちろんライブありますよ!かっこいい…