Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです〜

6/18日に第二子を無事に出産しました。予定日より40日以上早くて、かなり慌てましたが、母子共に元気です。予定していたライブは、6/22pecosライブは延期、それ以外は篤人&フレンズでのライブとなります。しばらくえみは育児休暇とさせていただきます。すみ…

6/14 パレットスカイビアガーデン

6/14のビアガーデンライブ、とくとさんソロギター中です。酷使した三絃が切れて…でも難なく代表曲の「夕凪」を弾き続けていました。ステージ上で弦張り替え開始、えみが「月ぬ美しゃ」を唄っている2分ほどの間に張り替え完了~。すごいね!2ステージが終わる…

ありがとう!オレんち

オレんちライブ~!たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。100%地元ライブ~。沖縄生活いえい!って感じですよね。さて、これからパレットビアガーデン。明日はかなぐすくでーす。22日にはペコスワンマンライブも控えてます。今年は梅雨…

610本部の日〜

昨年から始まった610本部の日イベント。第二回の今回も参加させていただきました!アセロラスムージー、本部ねぎ、沖縄そば、カツオ味噌と振る舞いもたくさん。ゆるキャラのブトモーも来てくれてた!のに写真わすれちゃったなぁ…カツオのぼり!本部のアーテ…