Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本部海洋まつり〜

明日8/1土曜日。本部海洋まつりにemikutu出演します。19:00~の枠に、やんばるシャンソンの石崎美砂ねぇさんと本部在住ローカルアーティストYunaちゃんとのステージ。今夜は闘牛、明日はプリキュアショー、明後日はニンニンジャーショーにハーリーに!!まだ…

命どぅ宝

くしやみーしてました。そう、腰痛です。正確には、妊娠によるホルモンの変化と体重増加が原因の坐骨神経痛。骨盤が歪みに歪んで起き上がれない、びっこをひいて歩く、足の付け根の激痛、手足のしびれ。あー、辛かった~(>_<)まだ鈍い痛みはあるものの、マタ…

課題曲の抽選日

行ってきました。課題曲の抽選。受験番号1番さんが、今年の課題曲を決めるのです。そう、わたくし1番(笑)。コンクールのデスクがある、琉球新報事業局でーす。妊婦後期目前に、坐骨神経痛がひどくなってしまって…びっこひきながらギリギリに行ったもんで(>_…

当たり!(^^)

なんてパタパタな1日だったのかしら?立て続けの出産からか?奥歯がボロボロになってまして。大きな銀歯の中身が虫歯になってたのねぇ。 奥歯、抜きました…あとの歯を守らねば!!8020運動~!!大きな歯を抜いたもんで、麻酔もしたし、なんだか今日はバラ…

お中元ライブとコンクール

胡弓のケース。リビングのソファーの下に収納。ぴったり~!!これでいつでも練習ができる~(≧∇≦)☆子どもがご飯を食べながら寝落ちした時☆子どもがおとなしくおんぶされている時☆寝かしつけようと思ったらママが寝ちゃった時を除く日…とうとう明日は受験番…

絶景ライブ〜

あーずーとのパーティーライブを終えて(^^)…楽しかったなぁ。都ホテルでのパーティーでご一緒できた皆様、ありがとうございました!沖縄のおもてなし、うとぅいむち出来たかな?出来ていたならそれが一番嬉しいのです。じっくり聴いていただくのは次回以降で…