Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコス1周年おめでとうございます

お祝いライブ~。高良篤人、なぁりぃ、万穂ちゃんと。じょじょもサックスかっこよかったぁ!久しぶりだったなぁ。万穂ちゃんのバイオリンは、やっぱりかっこよかった!!いゃあ、踊った~!!ギャルバンド結成の予感?!ご期待下さい。ゆうさん、おめでとう…

花いちでね

花いちぜんライブ、素晴らしい一体感の内に終了~。ありがとうございました。かな、ありがとう!あいさん、いつもありがとう!素敵な出逢い~。ゆりっこ、LOVE最後、2人とも泣きそうになりました。こちらの気持ちも伝わったかな?とても良いライブだったと思…

横須賀〜六本木

爆弾低気圧の中、ブルグリで音。雨の中、来てくださったみなさまに感謝!大好きなアンティークインテリアに囲まれて、幸せなひと時。ゲストにお馴染み、ノブ金子。ありがとうございました。ライブ後にマスターと…翌日7日は初!六本木~島唄楽園。小学校、中…

お土産かったよ〜!

明日から内地です。沖縄では本土の事をこう呼びますが、本土の方には違和感があるみたいですね。沖縄に来て10年、島内地人のえーみーです。10年前の私はコンクール初挑戦に燃えて、ひたすら伊野波節ばかりを練習していました。早いなぁ。あっという間。でも…