Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル!インディーズ!!

ありがとうございます。DoCoMo四国プレゼンツ、バトル!インディーズ!!四国メニューでEimee&Yoshiko「サリサリ」が5位にランクインです。わ~ぃ、ぱちぱちぱちぱちぱち~V(^-^)V嬉しいなぁ~(o^∀^o)次は一位目指します!imenu→メニュー/検索→四国メニュー→i…

ごぶさたしてま〜す

最近、更新が滞っていてすいませんでした~。もともとマメではないのでm(_ _)mこの場をかりて、失礼!近況報告です。CD「sarisari」がYAMAHAに入荷しました(≧∇≦)現在高松店にのみ、置いてありますが他店舗へも送ってもらえます。YAMAHA高松店087-8…

YAMAHA〜

14時からと15時からの二回、本日YAMAHAでライブで~す(o^∀^o)写真は大阪、北新地の沖縄料理やさん「もー遊び」。またいきたいなぁ。大阪。

神戸到着〜

昨日は二時まで岡山莫ビルライブしてました~(o^∀^o)わびすけ、渡海屋、莫Ⅱのみなさん、お客様どうもありがとうございました。おかげさまでCD完売です。またくるさぁ。ムラセデスにのって、旅は続きます。神戸の沖縄ワールドでお買い物。ブルーシールソフ…

まつりだまつりだ!

旦那さんの実家、香川県屋島のお祭りに来てますo(`▽´)o昨年は旦那不参加の中、お父さんお兄ちゃんの応援にお母さんと来たなぁ(^w^)一年、早い~。私の中で「祭」は夏、お神輿、山車。こっちの祭は、秋、帖佐(漢字があってるのかさえ分からないなぁ。)はりき…

準備万端!

だけど、パーティー進行おしてます~。私の結婚式も一時間以上おしたしね(^w^)ゆっくい中~

待機中

今日は結婚式のライブに来てます。披露宴はじまりましたぁ!えーみーはサプライズゲストなのでバレてはいけないのです。控え室に身を潜めて準備中~控え室からの眺めat YUZURUHA

ここんとこ御無沙汰〜

気合いの入ったタイトルでスタートです。本気(まじ)っす!おす。報告。徳島祖谷口天神祭、ライブも盛り上がり大成功でした~。朝6時に家を出て、ムラセデスで一路~徳島阿波池田へ。更にかずら橋の方向へ。。。あとはどうやっていったのか分からない程の山…

暴走中〜

大自然に会う旅~。温かいコーヒーを持って、行ってきます。

RNCラジオ&本日ドームライブ

はいさい、えーみーです。最近コアリズムにはまっているので、やたらと腰をふって踊っていますが、さかっているわけではありません。先日、RNCラジオの収録にいってきました。パーソナリティーは森佳子さん。小柄なのに人を優しく包み込むような雰囲気を…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

先日の琉球ライブでは、琉球御殿みんなの友達まゆみんの誕生日をお祝いしました。まゆみん、おめでとう!!親友えみちゃんがまゆみんを驚かそうと注文していたケーキは、二人の大好きなドリカムのキャラクターのケーキ。注文してから、みわさんの旦那さんが…