Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とり

☆Eimee☆http://ameblo.jp/eimee/

2007/04/29

ど~も記事が読みにくくて。。。ブログのデザイン元にもどしました。 あんまり変わらんかな?・°・(ノД`)・°・明日はノムロックフェスティバル07です。楽しみです。カンカラネーネーズももう5回目のライブです。奥様が過半数のバンドにしてはヘビーにや…

KUROGANE

山下晴義氏の金属作品展「鉄、その美と力と」に行って来ました。力強さと存在感の大きさ、すごい。かっこいい。しかしかわいらしい動物のモチーフや絵もその中に共存していて、山下氏のあたたかな人間性が見え隠れする作品たちに会う事が出来ました。 長年、…

メンバー募集

略してメンボ。カンカラネーネーズ、第3期メンバー募集(o^∀^o)ウフ。募集要項:沖縄音楽が好きな人、ギャルである事、やる気のある熱い人以上。ゆたしく。 写真は14日のうどんの田での香川ならではのライブ写真です。(photo by としさん)太鼓担当のかな…

うどんやでなんがでっきょんな?ライブatうどんの田

明後日、うどんやでライブです。香川ならではです。ラブリーカンカラネーネーズとライブです。はりきら~ねーねーたーは(はりきりやさんのおんなのこたちは)形から入ります(笑)。

ありがとう!

ありがとうございましたm(_ _)m栗林公園ライトアップコンサートEimee&Yoshikoライブは無事終了しました(o^∀^o)見に来てくれたみなさん、ゆいサークルのみんな、司会の那須さん、鈴木さん、樫原さん。。。そしてよしこちゃん、本当にどうもありがとうござい…

本日、栗林公園ライブやいび〜ん!

本日、8日18:30~と19:30~栗林公園にてEimee&Yoshikoライブです(o^∀^o)料金は入園料のみ(^∀^)ノ ライトアップされた桜が本当にきれいです~!寒いから温かい格好できてください。オープニングアクトはゆいサークルメンバーです。わった~ゆ…

さくら

家の前の公園の桜。この家に住んで二回目の桜。小さな公園だけど、見事な花が咲きます。一年間、毎日見ている桜の木。一番輝く季節。昨日は近所のママさんたちが肉や魚を焼いて食べて花見。今日はリタイヤ組、男女でハーモニカの生演奏で「出張うたごえ喫茶…

サクラ!

日曜日のライトアップコンサートの下見に栗林公園に来ました。ライトアップされた桜は神秘的で、ここで唄うんだぁ(o^∀^o)と思ったらニヤニヤしてました。かなり寒いので、温かい格好で見に来て下さい(`∇´ゞさぁ!晴れを祈ります♪~θ(^0^ )

野球観戦

正確にはソフト観戦です。朝もはよから。ムラショー投げてます