Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

8月始めのご挨拶

{49665BFE-8D57-4B3B-BEE6-E578AE7D407D}

お客様から教えてもらったアプリ。ありがとう!

{F174BB7B-A472-4CC0-8465-496726F5D2CE}

沖縄は、夏満開です。

{E981EF23-9826-45A9-8BE2-76C7CE2C85D5}

ポッキーなんかすぐに溶けちゃいます。

{95772401-B1BE-4E6F-B039-B441D9AC007D}

ライブでは、沢山の方々と知り合います。
内地からも、海外からも。。。

みんなに、沖縄を楽しんで欲しい。

夏は、雷雨、竜巻、台風、かたぶい(スコール的な)…急な天候の変化による、危険もあります。

てっぽう水。これが一番こわい。
上流でしか雨がふってなくて、不意を突かれててっぽう水でさらわれるケース、この時期に多い。
みなさん、気をつけましょうね〜。

{CA43188F-ADBA-416C-A5A6-47C560BBCDA6}

子どもたちの笑顔を守りたい。

{C0744E3F-ECCD-4963-8E12-7794E1D27090}

沖縄子育て世代情報〜(^^)

{E8B750B5-96B2-4D06-9D2A-247B0D683E71}

{CCF7029F-1B01-4925-AA12-D8FAC90CD563}

沖縄の素晴らしい文化の情報。

いっぱい載せていきます。

{D4369AAB-4EB1-47EB-B65C-5D6BA7CE1728}

8月もよろしくお願い致します〜(^^)

Have a good day!

えみ