Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよタイフーン?!

朝から来そうで来ない、台風。何年も沖縄には来なかった台風。あまりにも久しぶりで、ちょっとワクワク。被害がなければ、海のクリーニングをしてくれる、大切な台風。いよいよです☆

ペスカードライブありがとうございました

ペスカードライブ、ありがとうございました。沢山の出逢い、懐かしい顔ぶれ、10日ぶりの方も(笑)ありがとうございました。ペスカードの、ありさん、ゆりちゃん、スタッフの皆様、竹内さん、ありがとうございました。三線一丁との旅も恒例になってきたけど…

住所訂正です

本日の会場、ペスカードさん住所間違えてました。すいません~淡路町ではなく、だだしくは、内淡路町3ー3ー2です。よろしくお願いします

大阪におよばれしてルンルン1日目

キャプテンカンガルー大阪!たどり着きました~(^_^)vた~くさんの常連さんが、どしどし詰めかけられています☆久しぶりの大阪はね~!やっぱり都会やね~。何処が何処だかさっぱりわから~ん!かなりアウェイで緊張してますが、がんばってきます。興南高校の…

ちばりよ~興南!

ただいまNHKのパブリックビューイング☆ちばりよ~興南☆

大阪旅もうすぐ!

『大阪のパーティーにお呼ばれ☆ルンルンツアー2010』長っ!(笑)22日(日)☆Captain Kangaroo11周年パーティー!大阪市北区曽根崎新地1-5-2006-6346-0367パーティーの中で、どこかでちょっと唄わせていただきます。23日(月)☆PESCADO(ペスカード)北浜…

はごろも祭り

きてま~す☆もりあがってま~す月がキレイってアップしようとしてて忘れてた(笑)大阪のライブの日程も出てない~!(笑)次の日記に、も一度アップしま~す。

流れ星

見た!ルルルン☆すごい感激と共に、家帰宅。あの感動を反芻してます。今日まで流星群で流れ星が見やすいのはしっていたけど、思わず「あ~!☆みた?今、みた?!」を、繰り返していました。ありがとう。何万年も前に落ち始めた☆さん。長い時を経て、なお今、…

いんぶる?

すいません。インチキです。(笑)久しぶりにマイダーツを投げました。「勘」て、大切ね~。「慣れ」や「こなす」って嫌いだったけど、その反面に毎日の積み重ねって大切なんだなぁ。と、感じました。今日はダーツバー「Seems」で月一もあい。「あぐろ珈琲」三…

毎日あついね

写真、みてみて。実家のじゃじゃ馬犬、リサ(笑)「あつ~い�もうっ��」と、いわんばかりに水をかく!かく!かく~!沖縄はわりと涼しい様ですね。宮古では波浪注意報?アジア沖縄は、嵐がきて、晴れて、スコールきて、晴天、豪雨の後に虹(笑)めちゃめちゃです…

大阪旅決定

『大阪のパーティーにお呼ばれ☆ルンルンツアー2010』長っ!(笑)☆Captain Kangaroo11周年パーティー!大阪市北区曽根崎新地1-5-2006-6346-0367パーティーの中で、どこかでちょっと唄わせていただきます。☆PESCADO(ペスカード)北浜店6時半~と9時~2…

すきなもの

最近、お部屋の掃除がマイブームなので、家によくいます。リュック背負って、メガネかけて、オタク目指します(笑)今日はえみ家にご招待です。えみの好きなもの。お花とちょうちょとキノコ