Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南風原ジャスコにて~ハートフルバーザール

とくと、おめでとーう!昨日は旦那のお誕生日でした~。遊びに来ていた姪っ子とケーキ&肉まん作り。久しぶりに強力粉使った(笑)早速、高良とくと&emikutuライブです。明日2/21(金)イオン南風原 ハートフルバーザールにて12:30~高良篤人14:30~emikutu 演…

My favorite things

息子。あと1cm足が大きくなったら、君にも買ってあげるよ~。明日はパパのお誕生日、新作をプレゼントしました。扁平足の君へ。粉もんとアーケード商店街。コナカフェ セテールさん前で。タコさんと。美味しかったでーす!ありがとうございました。あれから…

十六日〜月がきれいだったね

みなさん、こんにちは。昨日はお正月、旧十六日。お墓参りをして、お母さんの美味しい「いなむどぅち」をいただきました。パワーママプロジェクト、みなさん読んでくれてありがとうございます。http://powermama.info/とっても沢山の反響をいただきました。…

2014.2.14 満月カヌチャ修学旅行ライブ。宇治山田商業高校のみんな、最高に楽しかったね!

2014.2.14 満月カヌチャ修学旅行ライブ。宇治山田商業高校のみんな、最高に楽しかったね!emikutuの気持ち、伝わっていますように。ありがとう~今日はこれからカフーリゾートライブ!がんばろ~(^_^)eimeeさんのSimplogを見る

パワーママプロジェクトさんにインタビューしてもらいました

みなさん、こんにちは。今日は旧暦の1/16。十六日。あの世のお正月です。ご先祖様が、家族が楽しいお正月を迎えてくれていますように。emikutuエミクトゥ写真撮ってもらいました。by写真家でミュージシャンの東正洋さんhttps://www.facebook.com/pages/Haruk…

同窓会

おはようございまーす。息子が、ぱわわっぷ体操している隙に、あーっぷ!!先日、久しぶりに『民謡ステージ歌姫』へ。より子先生はコザだったので会えなかったものの、お仕事中の恒慈郎、慶一郎さん、陽子さんに会えました~。噂をしていたら、晃平さんも松…

居酒屋抱瓶主催 第三回 お花見ライブin与儀公園のお知らせ~

第三回 お花見ライブ in与儀公園日本一早い桜の開花を受けて、那覇の桜の名所、与儀公園の桜の花の下で県内外のミュージシャンを集めてお花見ライブをします日時:2014年2月9日(日)12:00~18:00場所:与儀公園 交番裏広場主催:居酒屋 抱瓶出演:川畑アキラ、s…

御願立てぃやびら

花見で名護城登ったら、筋肉痛になりました。こんばんは。日本一早い桜、パワーに溢れた色で元気になりますね。プロ野球キャンプも始まって、県内は盛り上がっていまーす!!えーみーは筋肉痛の中、窓、サッシ、冷蔵庫と掃除でもりあがっていまーす(笑)飛…