Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えーみーin沖縄

お久しぶりです。16日の琉球ライブでは筒井シゲさん、高知三線愛好会のマッツン、飛び入りありがとうございました。来てくれた沢山のみなさん、皆でうたってくれたゆいサークル。本当にありがとうございましたm(_ _)m今えーみーは沖縄での生活を始めました…

ライブ告知

4月16日(水)琉球御殿7:30~と9:30~ゲストに津軽三味線の貴公子、筒井シゲさん登場!チャージ500円(飲食代別)4月18日(金)タシデレ(大阪茨木)ライブ7:00~ゆる~いカフェでライブ。大阪デビュー。沖縄時代のルームメイト、ひばりと一緒に☆チ…

ただいま、ニッポン。

思い出の地、アメリカにいってきました。アメリカ3ヶ月ツアーからもう二年余。最初LAXに降り立ってからは二年半。早いなぁ!うちな~んちゅ、Ted上原さんの焼鳥居酒屋「Shin(心)」にて、LA滞在中にお世話になったタカさん、パブロ新垣さんご夫婦、沖…

旅に出ます

9日の琉球御殿のライブまでには帰ってきます。ご用件はメールしといてください。4月の予定、アップしてます。詳細は来週更新しま~す。9日の琉球御殿ライブ1ステージは愛媛くにぶのリーダー、しまちゃんとお送りします。2ステージ目は奄美の島唄を唄う…