Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバ

2月とは思えないような暑さに寝苦しささえ感じるえーみーin沖縄です。みなさん、いかがお過ごしですか?2月もあと3日。3月になれば、さんしんの日(3/4)、さんばの日(3/8)とイベントもいろいろです。今日は3月8日の「三板の日」の告知です。『第9回 三…

一足先に

羽田についちゃいました。はや~い!なんせ、始発でしたので。飛行機で寝よう、と昨日の仕事を終えてから眠らずに支度して、颯爽と乗り込んだにも関わらず、あまり眠れませんでした。ぼんやりリムジンバス待ちです。明後日の我如古より子ライブ同行&帰省の為…

17日我如古より子代官山ライブ

ダルビッシュけんごから、かるかんもらいました。縁起物です。しかし、でかいです店長えみです。歌姫にはニューフェイス八重山民謡 晃平さんも入って、にぎやかです。さて、とうとう三日後に迫りました『我如古より子ライブin代官山』沖縄ちゅらサウンズpres…

本日タイフーンfm生出演です。

はいさい、本日の沖縄ナハは晴れ。さわやかな小春日和です。ピクニック日和。2月にこの気候、やはり沖縄パラダイスです。さて、店長えみは本日タイフーンfmに生出演します。ゲストトーク番組、ということで、えみの人生をテーマにナビゲーターの田村邦子…

阿嘉島ヨナミネハウス

先週のFMたかまつ、サンセットグルーヴてお伝えしました、阿嘉島に素敵なバーがあったなんて!ヨナミネハウスの紹介です。沖縄県那覇市出身のマスター 与那嶺聡さんが3年前にオープン。コザや那覇のバーでの修行時代を経て、独立の為に店舗探しをしている時…