Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

子どもたちとのメリークリスマス

保育園がホリディなので、高良家は台風真っ只中です。


〜11連休の2日目〜

{CEFDB16A-EC12-44F9-8CC1-717A7B24F32E}

日焼けしちゃうほどの日差し、こんなに薄着でも子どもたちは汗かくほど。

あついあついクリスマスイブです。

{91D41F1F-4CEC-4B2D-8A27-FA84CD9743A4}

みなさん、メリークリスマス‼️🎄

{FD6B5DC3-B8D7-4C7C-874E-7597E027D483}

幼い頃この時期は、学校でクリスマスミサをしました。
エス様の体と血です。
パンとワイン。

とって分け合いなさいと、聖書に書いてありました。

今日は特に、感謝のうちに美味しいご飯を、みんなでいただきたいと思います。

{C86C6717-2067-4C28-B0AB-C716C16F2672}

{050E9C99-81C2-4885-99FC-24AE9980A0AA}

{7C84FB86-A2FA-4DDD-A075-46A49C5180BE}

着付けの相方、雪ちゃんがくれた「シュトーレン」も!なんと、抹茶味。

雪ちゃん〜(^^)Thank you!

{D9A48D6A-1114-42DF-B878-B80FB744FC6A}

はてさて…明日は何して子どもたちと過ごそうかな?
Have a good day!!