Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆活動!?

11月1日から「沖縄の風」と、いう沖縄雑貨セレクトショップのホームページ上で執筆活動させていただけることになりました。「デイリーボイス」と、いうブログの月曜日担当です。11月と12月の全9回。なんと!偶然にもより子さんが金曜日担当(笑)!…

神戸からのお土産

コーベアー(笑)神戸空港のキャラです。神戸にいくたびに気になってたんだなぁ。パラッパラッパーのロドニーさんテイストです☆センスいいよねぇ!神戸好きさぁ。きーみーねぇねぇ、ありがとう。また沖縄きてね。

弟へ

手前のちょうちょはシジミという蝶。とても人懐こいです。はいさい、えーみーです。歌姫帰り。今日もさるやどチームの皆さん、ありがとうございました。姉さん、リクエストありがとう。「黄金の花」。今日、えみの唯一の兄弟である弟「ゆう」の誕生日。姉さ…

なはまつり

毎年浮かれてるのにぃ。今年は寝過ごしたわ~那覇の大綱引き。写真提供→お馴染み「おさるのおやど」オーナーさん。http://ameblo.jp/saruyado/今日、歌姫の前から花火が見えました。一昨日、カフェから花火が見えました。今年の那覇祭りの思い出、以上!ちな…

初コンビ☆

楽しそうでしょ?!実際、本当に楽しかったです☆昨日はヘルプで、國吉美奈さんと初コンビのステージでした。えーみー最近、体調が悪かったので、久しぶりのステージでしたが、楽しかったです☆唄えるって嬉しい!ステージ最高。今日の歌姫も、感動が沢山あり…

かわいい畑

ハーブ育ててます。ローズマリー、アップルミント、バジル。バジルが森になってきたので、収穫します。その前にワンショット。Say CHEESE!

おはようございます

光と影

タイトルは大好きなハナレグミから。昼があれば、夜もある。好きがあれば嫌いもある。正反対なのに隣り合わせ。いつも笑ってる人なんていないもの。泣いている人、一人。側でなぐさめて欲しい人、一人になりたい人。なぐさめる事も、一人にしてあげる事も出…

800だヨ!

宜野湾海浜公園のもんぱちのイベントにきてます☆今からディアマンテスです。ルンルン☆お目当てはハナレグミです!たかしくん、がんばってね~

誕生日パーティーです☆

おめでとうございます!絵美のお友達のパーティーです。ケーキ作っちゃいました☆甘さ控えめチーズケーキタルトに台を置いて、ホイップしいて、パイの実でタワーつくりました(o^∀^o)おめでとう!