Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

タミタロウさん、fm21との再会~

渋滞時間ですねぇ。
これから島唄ライブ樹里w/とくとです。

お昼にFM21を聞いて、タミタロウさんが沖縄に帰ってきていたので、会いに行ってきました~。

笑顔の素敵な人の周りには素敵な人が集まるって。タミタロウさん、本当ですね。
久しぶりだったけど、時間がなかったので、早口での再会トークでしたがお変わりなくお元気なタミタロウさんにお会いできて良かったです。

私もラジオ番組始めたくなって来ました…来月で沖縄生活10年。始めてみよう!営業、スポンサー募集、企画書作り…やってみよう!!
タミタロウさんに会えて良かった~。
今日も笑顔を届けてきます!

昨日は1人リゾネックスライブ。
埼玉からのファミリー、宮城からのお二人、ほかにもたくさんのお客様が~ありがとうございます。
とうとうラスト5日。

終わっちゃったら、さみしいなぁ。名護までのドライブは、音楽鑑賞したり、いろいろ妄想したりと楽しい時間でした。

美味しいまかないもありがとうございます。

photo:01



地元の青年会チームもありがとう!また11日、13日、15日来るよ!ゆたしくー。