Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ふりかえり〜9/19と20

19日

photo:01


識名ガーデン敬老会~!お友達の知花くんの職場です。
私たちが余興するつもりが、おじぃおばぁの笑顔に癒されて…お年寄りのオーラはすごいよね?!
民謡から歌謡曲まで、みんなでいっぱい唄って楽しみました。また、来年もみなさんの笑顔、見せてください。
ありがとう!

そしてグランドキャッスルで余興~
photo:02


photo:03


すごいメンバーでしょ?!
桃原純次、前川てっちゃん、村吉茜、伊波はづき。
演奏の厚み、良かったなぁ。
なんとマネージャー佐和田梓(笑)豪華でしょ?!

そして、妹の誕生日パーティーへ…
島唄ライブ樹里、ステージは『ぶちくん』の2人でしたー。
photo:04


photo:05


家族みんなで、楽しい夜~。

20日パレットスカイビアガーデン、今年最後の出演でしたー。
すごーい雨と風の中…写真が一枚もありませんが(笑)ステージにテントを立ててライブさせていただきましたー。
嵐のライブ終了後、おぼろ月が出てくれました^o^
ビアガーデン、ありがとうございました。
photo:06


コロコロでお掃除、
photo:07


ネコの毛を直接コロコロするのはやめようね~