Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ハウスワイフに憧れ~

photo:01


こんばんはー。ハウスキーピングに勤しんだ一日でしたぁ。ふぅ。
玄関の花壇の草をとったり、月桃がもりもりだったのでカットしたりしたら、紫のお花が咲き始めました。
植物ってすごい。

玄関のドアを水掃除していたら、脱皮しかけのやーるー(やもりっす)がお水を飲みに来ました。
いろいろお話をして、あまりに可愛かったので、よしよししましたが逃げません。
やーるーにも性格があるのねぇ。
photo:02


虫をハントしてます。

朝一番で動物病院へ。うちには、えーみーが引っ越して来る前から住んでいるニャンコが2人。アラ還なので、ご飯や健康状態には気を遣います。
先生はいつも丁寧にいろいろ教えてくれるし、待ち時間は『ネコのきもち』読み放題。
ねこになりたくなって来ました。

絵日記遡り編。
8/28リゾネックスホテル~
photo:03

photo:04

photo:05


たくさんのファミリーのみなさんと出逢いました~。キッズもいっぱいだけど、ベビちゃんがたーくさん。新横のママさん、三ヶ月のベビちゃんと。。。すごいなぁ。お姉ちゃん、ギターがんばってね!

みなさん。また、沖縄にきてねぇ~!!