Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

今日もありがとう、ママがんばったぜ!

いってきました。リゾネックスホテル名護。とおいーとおいー!!していた名護の旅。リゾネックス。

なんやかんやで、楽しかった。

あと一日でおわりなんてさみしすぎる。
11日リゾネックスホテルにて。

photo:01


あまりの凪に、手を合わせにいきました。
9.11
平和な世界を願って。

いつもの2ステージに併せて、ハナミズキを唄いました。子供たちが大きくなって、大人になる頃…世界が平和でありますように。

photo:02


東京からのお二人と。。。また内地で会いましょう!アンコールありがとう!!

9/12島唄ライブ樹里~
photo:03


日大ばんざーい!お誕生日のメンバーも!オメデトー!来年、みんな就職してるかもしれないけど、また個人的に遊びにおいでね!また一緒にうたったり、お祝いしたりしようね!
photo:04

ゼミ長おざわと。
飛び入りありがとう!!

photo:05


熊本学園大のみんなと。素直で積極的なみんな。また樹里でみんなで集合写真とりましょうね!

photo:06

そして本日のリゾネックス。
茨城からのみなさんと。美人4姉妹です~。家族8名での御来場ありがとうございました。
しかもお席へ呼んでいただいて、振る舞いまで、ありがとうございました。家族旅行の一員になれて嬉しかったです。

プレママさんカップルも、鶴見カップルも、なちぶさーちゃんも、みなさんありがとうございました。

リゾネックスライブもあと一回。明後日15日。かめーかめーあしびなー屋台村開催期間、ラストの一回を担当させていただきます。
今日までオペレートありがとうございました。佐藤さん、またステージで会いましょうね!これからもよろしくお願いします。