Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

あれ?アップされてなかったぁ〜絵日記9/3

photo:01


息子~高級車を一時レンタル。嬉しそうです。クラクション鳴らしまくり(笑)
スーパーマーケットさんに感謝です。子ども二人乗りのショッピングカート。
今はどこにいってもオムツ交換台があって、本当に助かります。
無いと困ったりイライラしたり…当たり前だと思うからいけないのよね。
思い通りにならない事はいっぱい。

でも、夢は持っていたいなと。目を閉じて見る夢より、目を開けて見る夢の方が~あゝうぉおー…みたいな。中島美嘉さんのwillですね。すいません汗

ばっちり目を開けて、子どもと夢を見て行きたい~。

photo:02


9/3東京第一ホテルグランメールリゾートにて。emikutuライブ。とくとソロギタースタンバイ。
沢山の方が足を止めてみて下さいました。ロビーウェルカムライブ。
ありがとう!

photo:03


ロビーのシーサーショップにて。小瓶に可愛い消しゴム詰め放題420円。イルカ、ジンベイザメ、カメ、シャチ、タコ、チンアナゴetc...好きなキャラを組み合わせて自分だけの小瓶水槽が出来るという商品。
チンアナゴばっかりだったらいっぱい入るよ!!(笑)スクガラスの瓶詰めみたいになるはず~。

沖縄おもしろカルタとか、日替わりライブアーチストのCDとか、お着替えお洋服とか、色んな良いものが詰め込まれてます。お立ち寄り下さい。

100円挽きたてコーヒーとかスープバーも良いし、ここなら住みたいと思うなぁ。
話しかけてくれたアメリカ人のおじさんも6ヶ月滞在らしいし、納得。

そしてレストランドレスダイナーへ。蟹やお寿司を含むお食事、食べ放題。ビール泡盛、ワインや梅酒飲み放題。
地元のお食事会や県外、海外からの観光のお客様でいつも賑わってます。

結婚の家族顔合わせ会のみなさん、たくさん踊ってくれて、乾杯してくれて、アンコールまで…すごい盛り上がりでした。
お祝い。やっぱり良いもんです。めで鯛!お幸せに~。夢のある一日でした。