Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Beautiful times〜島唄ライブ樹里

昨日は久しぶりのらんたん亭お食事会。ぜいたくさせていただきました。
初物秋刀魚も鯵も、貴重な豚のステーキも。すべてが最高でした。
女将、お誕生日おめでとうございます。

photo:01


9/4に赤ちゃん産むなよ。女将から何度も言われたのに…うちの息子、同じ誕生日になってしまいました(笑)
一緒にお祝い出来て嬉しいです。
いつもありがとうございます。

photo:02


みなさまのおかげで、一歳を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。
誕生日プレゼントのパーランクー、気に入ってくれたみたいです。なりきってます。

そして、本日の島唄ライブ樹里。出勤前に、久茂地川沿いの『たそかれ珈琲』さんにて、お友達の関さんの写真展へ。
『Beautiful times』本当にビューティフル。身近な沖縄を切り取った美しさを楽しんで来ました。
味わい深い珈琲と一緒にビューティフルな時間を送りに行って見て下さ~い。
15日までの期間中、作家さんはほとんど在席しているそうです。どんな風に撮ったのか?撮影場所等、質問も出来るので、オススメでーす。
久しぶりに会ったのに、写真の一枚さえご一緒してもらってなかった~。次回はゆっくりおじゃまします。

そして、ライブ会場へ~。三重県からお越しの安井さんご夫妻。赤福と一緒にベビー服のプレゼント!ありがとうございます。本当に嬉しくて、泣けちゃいました。
子育てがんばります!!
photo:03



photo:04

ペコスゆうさんからのご紹介にて~大阪からのカップルと。

photo:05

八王子のお二人~

photo:06

香港からも~

photo:07

徳島連のみなさん~阿波踊り、さすがでした!

photo:08

前さんいつもありがとう!