Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

9/21.22.23.24

9/21島唄ライブ樹里

photo:01


飛び入りいっぱい~。土曜日の男、山内先生オンステージ!
太鼓飛び入り、佐和田梓~。
この後は桃原純次オンステージ!!

賑やかな日でした~。たくさんのお客様、ありがとうございました。

9/22恩納村カフーリゾートフチャクコンドホテル
photo:05


オッシャレー!なのに気取らない素敵な空気のホテル。バーでの演奏は、とにかく音が最高です~。
みんなに聴いて欲しい!

この日は千葉からのファミリー、福岡カップルに香川ファミリーと全国各地からありがとうございます。
Fさんファミリーはお母さんが国頭出身ということもあって、ノリの良さとちむぐくるに感動~!
お父さん男前~娘さんたちもかわいくて、出逢えて幸せでした。

photo:06


なんと香川ファミリーには、高松で演奏していた頃あったことがあり、友達の友達!なんという偶然ー。会わない間に子どもが出来て、大きくなって…素晴らしい時間をお互い過ごして再会!なんとも感動だよね。これからよろしくね!


9/23小禄のクルマやさん、BlueWave大感謝祭~。
高良篤人とてんけんくん。
photo:02



クラウン コトラさんパフォーマンス!!
photo:03


バルーンアート!!いいね!
みんな体験でねずみさんを作っていて、子どもたちご機嫌でしたー。

いつも車のメンテナンス、ありがとうございます。
美味しいBBQに豚汁、野菜のバザー、ポップコーンにヨーヨーと…盛りだくさんなイベントでしたー。
車買うならブルーウェーブでー。

そして9/24東京第一ホテルグランメールリゾート。
photo:04


篤人、ロビー演奏です。
ちびっ子オーディエンス、ありがとう!
レストランでは、地元沖縄市のみなさんや倉敷からのお客様~。
ありがとうございました。

グランメールのビュッフェはとってもお得~。地元の方も沢山いらしてますよー。お得な代行サービスもあるし、また家族会をしたいと思います。
託児所KidsWorldも完備~。痒いところに手が届くホテルです~。
また来月!!