Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

もうすぐ横浜いきます!

photo:01


沖縄も昨夜から涼しくなってきましたね。

この三連休、みなさんお過ごしでしたでしょうか?
日本は各地で台風被害。被害に遭われたみなさんが、早く普段通りの生活を取り戻せますように。
お祈り申し上げます。

日記をみて下さっているみなさん、そうです~。9日連続ライブでした~。明日は久しぶりにお休み。
来週の横浜ライブに備えます。

急でしたが、色んな方々のご協力をいただき、9/25(水)がちま家関内店さん。9/27(金)馬車道 結でのライブが決定しました!!
いずれも投げ銭ライブですので、みなさま気楽にお友達と起こし下さい。
よろしくお願いします。

9/15リゾネックスホテルライブ、なんと今回の企画最終日でした。
photo:02


photo:03


photo:04


福岡のみんなは今日帰っちゃったかな?
他にもたくさんのみなさんとお会いできました。7月からの期間中、お会い出来たみなさんに、スタッフのみなさんに、名護の自然に感謝します。
ありがとう!!
サミーさん、佐藤さん、ありがとう!!

9/16島唄ライブ樹里
満員すぎに御礼。
photo:05


福岡のみなさんと。マジシャンRintaroさん、ご来店でした~。日本各地でマジックのお仕事なさっているそうです。少し見せてくださいましたが、その技術、すごい!!
余興に来て欲しい方は、Rintaroさんのホームページをチェック。とても気さくな方でした。

photo:06

千葉のかわい子ちゃんと!来週ららぽー集合ね!
photo:07

宮崎のしょうたくんと埼玉のナイスカップル!!

今日の樹里も満員御礼、ありがとうございました。毎日たくさんのお客様と、楽しい時間をありがとうございました。
書ききれないことばかり。

みなさん、お仕事子育ておしゃれに人間関係にとがんばりましょー!

photo:08

さぁ、明日はお休み!たのしみだなぁ。では、みなさん。お休みなさーい!