Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ご先祖さまをまちかんてぃー

photo:01


今朝は息子がウクレレを弾いてくれました。

素敵なお盆を迎えられそうです。

みなさんこんにちは。

ここまで書いて…息子じーぐい。マンマあげて、お昼ご飯作って、お掃除して、ウークイして、息子寝かせて…

朝アップしようとしたのに…もう夜中(笑)

素敵なお盆を迎えられました。家族みんなでね。おかえりなさーい!出来ました。ありがとうございます。

昨日はリゾネックスホテルでライブだったので、やんばるのおじぃおばぁのお家へ…
日頃の練習の成果を息子が披露。カチャーシー三昧でした。
おじぃおばぁ、喜んでくれました。
うれしぃなぁ。

リゾネックスホテルライブも同伴。

とくとが録音してくれたオケで唄いました。ありがとう!
1人だけどさみしくなんかないやい!

リハ風景
photo:02



出逢ったナイスファミリーfrom川崎!
photo:03


むーくん、また川崎であおうぜ!!

photo:04


わんねーいっぺーまちかんてぃー。

本日のうちねこ。
ご先祖さまを待っている、レオ様です。

明日も明後日もゆっくりしてください!ご先祖さま。


明日はとくとと島唄ライブ樹里に出演です。よろしくお願いします。