Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

NEC_0049.jpg
昨日のつづきー!ツアー一日目は愛媛。ジョニーさんのお友達、ポン川村さんコーディネートで梅津寺ブエナビスタで行われましたo(^-^)oブエナビスタは砂浜の上に建つ海の家で、海と線路に挟まれたすごいシチュエーションのカフェです。雰囲気がまた。。。いいんだな!これが(o^o^o)ライブは地元で活躍中のシマカヨさんから!しまちゃんと花葉ねぇねぇのコンビうた等などのすばらしいステージでした。
えーみーは二番手。初めてのお客さまばかりなのに!みんなやさしーく包んでくれました(*^_^*)そして、カチャーシー!うちなーんちゅもやまとぅんちゅもみんなで踊ってくれました☆愛媛サイコー!
ジョニーさんもやっぱりサイコー!ずみ!この日、約一年ぶりにライブ拝見させていただきましたが、変わらずパワフルでやさしいライブでした。ポンさんもトランペットで参加。あの音色は、かーん!と胸に響きます。。。
あー、(>д<)またブエナいきたいなぁ。写真は旦那様とブエナからの夜景です。