Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

グッドモーニング沖縄

photo:01


今朝は息子が本を読んでくれました。ありがとう。

photo:02


キレイな月の下でライブ。1人ライブ。
さみしいかと思いきや、みなさんの温かい手拍子、指笛、カチャーシーに支えられて、楽しい時間でした。

お誕生日おめでとう、まことさん、けんちゃん、いつきくん、のべ。
みなさん、リクエストもありがとう。
ステージ前はバレー部チーム、浴衣チームを中心に大爆発でした(笑)

先週もだけど、みんなステージで踊りすぎ~!!ステージ揺れてるし!こわいこわい(笑)
なんでみんなどんどん乗っかって来るのか?不思議でしたが、昨日解決しました。
南風原からお越しのKファミリー、『沖縄の結婚式ではカチャーシーの時にみんなステージ上がるからだよ~』やっさ~!確かにぃ~!!である。
photo:08



金子えみライブ、emikutuライブの時にはみなさんどんどんステージ上がっちゃって下さ~い。ドリンク持ってる君はこぼしたらダメだよ~^o^

そして、アンコールもありがとう!元気なみなさんは踊り足りずに。。。

photo:03


ジャックされました(笑)

まなぶさんのDJタイム
photo:04



みなさんと沖縄について熱くトークしたり、お祝いを共有したりとみんなで一つになった夜でした。

ありがとう!

photo:05


photo:06


photo:07


一昨日の樹里。とっくんも飛び入りしてお届けしました~!
広島、東京、鳥取からのお友達チーム!おさるのおやど~。あー!写真なかった涙
東京からのにぃにぃたー、ナイスカップルも!
ありがとう!

今日も樹里で今からライブ~!がんばるぞ!



パレットスカイビアガーデンは、ご好評につき、
9/28まで延長決定いたしました!ありがとうございます!!!
もちろんライブも毎日開催。
よろしくお願いします。