Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ふわふわ

070929_2100~01.jpg
まだ、体がゆらゆらします。今日は、宇高国道フェリーでお月見船ライブをしました。

準備で乗り込んでから降りるまで、7時間。幸い瀬戸内海は穏やかなので酔わずにすみました。
3航路それぞれにお客様が乗船し終わるまでウェルカム演奏、ライブ。

だけだとおもいきや、船上アナウンス、おたのしみ抽選会のMCもやることに!(>_<)。。。えーみーピンチ。
禁酒生活1週間。酒無しでハイになれる人を目指し始めた、矢先!自分試しだぁ~~~o(`▽´)o

ヤケクソでしたが、なんとか無事終了。司会さんてすごい!
勉強になりました。

揺れるフェリーの上でなぜ私は座ってライブをしなかったのか?
謎は深まりますが、非日常のシチュエーションでのライブは私をハイにさせ、(よしこちゃんはバッチリ飲んでたけど(^w^) )素敵なナイトクルージングライブになりました。

おでんやうどん屋台、和菓子、お月見だんご、お茶席、提灯、オリオンビール、ヨーヨー釣り。。。全てが楽しくて素敵でした。往復700円、値段も素敵。

チャンスを与えてくれた宇高国道フェリーのみなさん、ジンタロウさん、サポートしてくれたちょぴさん、まーさん、あゆちゃん、天才ギター少年なおくん、よしこちゃん、ありがとうございました。
あ~、疲れた(o^∀^o)寝よう~


ゆらゆら。