Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

高松市美術館ライブ、ありがとうございました

070924_1941~01.jpg
先ずは高松市美術館のみなさん、特に桑原さん、どうもありがとうございました。

見に来てくれた沢山のみなさん、よしこちゃん、すかさず客席から飛び出て来てくれたお抱えPA(?!)うじっぴさん、どうもありがとうございました。
普段は無音の美術館に唄三線とピアノが鳴り響いた、この夜。何気なく通っているエントランスホールにこんなに沢山の方々が集まって、音楽を楽しむ。

素敵~。感動しちゃいました。悔しいのはライブしている時の写真を自分で撮れない事~。

これからはだれかにお願いします。(o^∀^o)
キャパ200人で用意してくれた整理券が直ぐにはけてしまった事、それを越える観覧希望の問い合わせをいただいたこと。整理券がないにも関わらず、当日美術館に足を運んでくれたこと。
どれも感動でした。

CDから「サリサリ」、新曲「サカナ」を含む7曲を演奏させていただきました。

これを機に美術館にみなさんが足を運んでくれると嬉しいです。


次回ライブは29日土曜日の宇高国道フェリーにて。17:50高松発、19:01宇野発、20:03高松発の三便でライブしま~す。乗船料700円のみです。

ナイトクルージングしましょう(^_^)v